2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛羅武勇

体調も戻り、やっとこさヘビロテ。とっても長いけれど、順番とか変えずに、頭から終わりまで聞きたいアルバム。あんなに好きになれないとボヤいていた『You & Me Song』も、このアルバムのラストに相応しい曲だと、今では納得の1曲に。いい曲ですね←どの口…

色々あって

あっという間に一週間が過ぎ去り。 イヤな悪寒がし、ギリギリまで悩んだ末にMINAMI WHEEL EXTRA EDITIONを泣く泣く諦めた金曜日。大人になったなぁと思いながらも涙で枕を濡らす。増子さんは11/23までお預けだ。バカん。 土曜日、一泊二日で伊勢・鳥羽へ。相…

寒くなったりお買い物したり

朝晩の寒さが我慢できないところまできておりますが。この、中途半端な季節が一番苦しい。真冬になれば殆どダウンで過ごす私。惚れぬいているモンクレーのダウンは2代目。少々の改まった場所でもガンガン着て行く。これを出しても良くなれば、冬だってへっ…

10/15 FACTORY観覧@お台場

行ってきましたFACTORY。riddim saunter、KEMURI、氣志團の順収録。一番楽しかったのはなんとKEMURI。わお。初見だったんだけどあの楽しさはなんだ!カッコイイ!しかもボーカルのイトウフミオ氏のチャーミングなこと!男っぽいのにチャーミング。ウィンク炸…

10/12 DJオズマのアゲアゲ☆EVERY騎士!@大阪厚生年金会館芸術ホール

全てにおいて楽しかった。最初から最後まで楽しかった。すごい才能の塊だよ、タレント集団だよ、男闘呼塾!ウダウダ感もくだらなさ加減もど真ん中!あぁ、楽しいなぁ。カッコイイとか全く無視した(無視したわけではないか)、楽しいだけのイベもいいもんだ…

10/9 ボロフェスタ@京都大学

楽しみにしていたこの日。こともあろうか偏頭痛にみまわれた!朝起きた時から調子が悪かったので、とりあえず京都に行き、ぬるくお茶を。一向にスッキリしなかったけど、どうしても見たかったビークルに合わせて会場へ。直前まで頭抱えてたけど、始まったら…

押尾コータロー@NHKホール

ガラリと変わって昨日、大阪からスタートしたツアー“Panorama”をママンと観に。大阪出身のアコースティックギター奏者で、名前は知らなくても、CMや番組のBGMとして誰もが一度は耳にした事があるかと。今現在は西日本ではハウス食品「六甲のおいしい水」に出…

微熱DANJI@BIG CAT

不覚にもウッときてしまったわけで。そんな場面はなかったと思った方、そうなんです。私も「笑いにいこう」くらいにしか思っていなかったんだけれども。彼らのステージも笑うとこ満載だったんだけれども。彼らはとにかく一生懸命で。歌うことも、躍ることも…

盗んだ心返して!

昨晩、またもやNHKに釘付け。20時からの『地球・ふしぎ大自然』という番組で。「地球の不思議に迫りながらその尊さを描く」というテーマの番組らしい。偶然テレビをつけたら非常にインパクトのある顔が!何コレ?!と思ってみてたら鳥で。恐竜の子孫なの?と…

捨てる神あれば拾う神ありで

DJオズマ・大阪行けることに相成り。あぁ、ありがとう!持つべきものは情報網(最悪)。ウソです、友達です!本当に嬉しい。嬉しいけれど、今回は本当に悔しい思いもして。今だから言うけれど、一般発売30分後には某オクに大量に出品されているのを見て何と…

印度人もびつくり

金曜日の深夜にTVでやっていた映画に釘付けになり、朝の4時過ぎまで夢中で見てしまってこの休みは絶不調だ。『Koyla-愛と復讐の炎』という1997年のインド映画で。歌あり踊りあり不条理ありで、もう一人で声を押し殺して笑っていたらすごい疲労感。面白すぎ…