2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27 クソッたれナイト Vol.14 〜春だべさスペシャル〜@新宿LOFT

もー、とってもとっても楽しかった!希望通りのカッコよさ満載の氣志團ちゃんを見たよ!團長のお喋りは少なく、一気に演奏しきった感じ。こんな狭い箱で見れる機会なんてそうないもんなぁ。待ってる間のSEがえらい事に。今日出る3組の選曲なの?ライディー…

ゴールデンなウィーク

サラリーマンNEO面白すぎ。生瀬さんて本当凄いのね、いろんな意味で。あの落ちそうなくらいに剥いた目が好きだー。沢村さんの川上君も相当おかしい。携帯トイレに落として流すやつ、死にそうだった。あの表情なんなの!入江さんも久しぶりに見ましたよ、コン…

それはどこかと尋ねたら

「大阪に行くので美味しいお好み焼き屋を教えてくれ」とか言われると、本当に悩む。正直言って、そんなに死ぬほど美味いお好み焼き食べたことないし。逆に言えばどこもそこそこ美味しいし。聞かれてから慌ててmixiのコミュとかで調べちゃう感じ。でもまぁ行…

夏の予定がありませぬ

いんやー、フェスだらけだね。夏と言えばのフェスですが。今のところ参戦予定はなく。憧れのエゾにとっても行きたかったのだけど、相方さんも見つからずダメだこりゃ、と相成ったわけで。さすがにここまでの遠征となるとみんなでテント持ってってーとか、そ…

本当に徒然

ライブに行かない週末が、こんなに穏やかだったとは。今更。4月は4/2氣志團@横アリ以降全くライブの予定がなく。5/9のohana@ZEPP OSAKAまで何もなし。・・・怖い!怖いわ!こんなんで本当に1ヶ月耐えられるのかしら?!とか思っていたけれど、移動とかしない…

万博

まんまと2日ともチケとってしまった。私が横アリで出した結論はコレだったと言うことです。何じゃソレ。あの日、参戦して本当によかった。これが最後になるかもしれないという思いを強くしたまま会場へ向かったのだけれど。今まで見てきた學園の中でも一番楽…

3/31 風味堂/MAMALAID RAG ジョイントツアー「風味絶佳ママレイ堂」@京都磔磔

3月最後のこの日は心穏やかなライブ参戦と相成りました。ステキね。■MAMALAID RAG はじめまして、しかも予習なし。爽やかでまったりしたライブで。家帰って調べたら二人組なのね。納得。ビックリするくらいキレイなお顔のVo・Gの田中氏と、こちらも爽やかな…