2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くてもちゃんと行きますってば!

いつになったら私の手元に届くのかしら、REAL BEAT LIVE の招待状!うふふ・・・あはは・・・と、首を長くして待ち続けておりましたが何の便りも無く。ま、正直期待してはいなかったけどね。この手の東京ご招待モノ(ライブ・エキストラ)に当たった例がねぇ!いや…

気になる男子とか

ここ最近、ずっと気になる男子がいて。朝の通勤バスで一緒になるんだけど、スーツ着てるのに小さなトートバッグ持ってるの。チャックとかなくて、お茶とかハンドタオルとかちょこんと入ってるの。女子かよ!って胸の中で毎日呟いてるんだけど、もう声に出し…

ところがどっこい!

救世主が現れた!メシアが!!GG06行って来ます☆ REAL BEAT LIVE 当たってたらいいなー。そうしたら恩返しができるのになー。

いやん ばかん

運命の日、それは12/8(金)。怒髪天@心斎橋クラブクアトロに、何をおいても駆けつける気満々で、チケも先行で申し込んで結果待ちだよおっかさん。だのに。なぜ。DJ OZMA@ZEPP OSAKA ぶつけて来るかなーっ!!!いや、怒髪天とOZMAだったら絶対怒髪天取る…

SET YOU FREE TOUR 2006〜バナナホール復活祭(仮)@Banana Hall

現在の私の二大溺愛バンドのカタワレ、No Regret Lifeご出演で。どれくらいの溺愛っぷりかというと、11/25のトータス松本を蹴って、とっととワンマン予約してしまう程という。凄いことですよ、これは。しかしノーリグよ。いい。実にいい。曲がいい。声がいい…

松浦善博 Solo Albumリリースパーティ「THE BAND HAS NO NAME」@BIGCAT

ライブに行くたびに一番が簡単に塗りかわりますが。バンハズ最高。本当に本当にカッコイイ!松浦さんはすんごいのほほんキャラで、またはんなりした関西弁(神戸出身だけど)がエエ味出てる!だのにギターの音色は男前でウットリ。笑って踊って歌って、あっ…

久々徒然書きなぐりメモ

思ったとおりにいかないことも多いわけで。ELLEGARDENのチケの取れなさ加減は凄まじいものが。何回先行で泣いたことか。もう取れる気がしない。9/17のGG06なんか、先行で涙を飲み、一般では開始1分で奇跡的に繋がった!と思ったら予定枚数終了・・・ってんもう…

9/2 BOYZ OF SUMMER@大阪城音楽堂

いんやー、楽しかった。ビークル・ユアソン以外はじめましてで。どうなることやらと思ったけれど楽しかった。お天気にも恵まれ、まぁ右半身焼けという困った事態にはなったものの、時折吹く風はひんやりと心地よく快適だった。開演5分前くらいにビークルカ…