久々徒然書きなぐりメモ

思ったとおりにいかないことも多いわけで。ELLEGARDENのチケの取れなさ加減は凄まじいものが。何回先行で泣いたことか。もう取れる気がしない。9/17のGG06なんか、先行で涙を飲み、一般では開始1分で奇跡的に繋がった!と思ったら予定枚数終了・・・ってんもう!富士急で膝から崩れたよね。まぁ今をときめくビークルエルレだもんなぁ。あー、行きたかったよ!まだ行きたいよ!うわん。行ける人は奇跡ですな、本当に。

9月以降の予定を私メモ
9/5 THE BAND HAS NO NAME@大猫
9/8 No Regret Lifeバナナホール
10/1 CKB大阪フェスティバルホール
10/11 椿屋四重奏@大猫
10/18 PE'Z@OSAKA BLUENOTE
11/5 氣志團STUDIO COAST

チケット入手済みはこれだけか。あとは怒髪天とか怒髪天とか怒髪天(しつこい)に行って、ウーマンリブ先生と風味堂を行けたらよしとしよう。ってかビークルーっ!!!今回ばかりは私の悪運も尽きたらしい。未練タラタラだけども。


遠征を控えようと。思ってはいるが。だがしかし。やはり東京は面白い企画ものがたくさんあって羨ましい。ついつい何とかして行っちゃうよなぁ。しんどいんだけどもそれ以上の楽しさがある。名古屋が近いことを実感してしまい、こりゃいかんと焦っていて。なるべく大阪から出ないように、いや、神戸・京都止まりにしておきたい。でも色んな出会いもあったりして、好きな音楽が同じ人ってなんだかそれだけでちょっと心開いちゃうような。


そうそう、アーのHPを殆どチェックしていないと驚かれることが多い。いや、ライブスケジュールとかは見るけども。画像とか動画とか見ないし、待ち受けなんてとんでも。もうこの年になるとそういう好きじゃないんだなぁ(何か枯れた感じ)。だからアーに遭遇して写真とって貰ったりとか、握手したりとかサインとかそういうのもあんまり興味なく。「あ、」とか見つけてはニヤリとほくそ笑んで通り過ぎる感じ(ヤバイ)。ガッツリ四つに組んで現状と今後の対策について語り合うとかなら大歓迎ですが。こうやったらもっと売れるはず!めいた、プレゼンとかならやりたい(何様)。


何だか秋から冬にかけて面白そうなものが目白押しで。お財布と相談せずに楽しもう。フフフ。