2010-01-01から1年間の記事一覧

判明しました

トータス松本伝説本編の思い出に取って代わろうかとするくらいに恋い焦がれたラーメン屋さんの名前が判明。畑やんラーメン畑やんのところに飛んでいきたいのは山々だけれど、なんせ遠い。遠すぎる。そんな私に発送もしてくれるよ、畑やん。いきなり電話は恥…

8/28 歌う!トータス松本伝説@播磨中央公園野外ステージ

行ってきました播磨まで。勝手に海沿いだと思ってて、海まだー?とワクワクしてたら、おもっくそ山の中だった。わお。 まっ昼間に飲むビールって、何でこんなに美味しいのだろう。野外だったらスーパードライだろ!(なんとなく)な私だけれど、トータスさん…

8/1 エレファントカシマシ@大阪城野外音楽堂

久々エレカシさん。大阪城野外音楽堂のいいところは、日が陰るのが早いところと風がよく通るところ。そして大きな木が多く、ざわめく音が相乗効果になって野外の心地よさをより盛り上げてくれるところ。宮もっさんのよく通る声とも相性抜群で、終始幸せな気…

今年一番のビツクリ

たぶんこれ以上驚くことはないだろう、2010後半。お面ズことBEAT CRUSADERS が解散という衝撃ニュースを、寒くて目覚めた朝5時に知った老人のような私。まさに「お前もか・・・」的な脱力感で、まだボンヤリしている次第。ビークルの皆様には本当に本当に楽しま…