2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

若返りの術

そんなものはなく。先週の水曜日から漢方薬を飲み始めた。問診票に記入して、カウンセリング、診察、採血とトータル2時間かかった。長っ。格好つけている場合ではないのでズバリ「痩せたいです」と言い切ったところ『わかりました』とニコリ。わお!いけそう…

4/28 RAZORS EDGE SWEET 10 THRASHERS TOUR@HUCK FINN

HUCK FINN二回目。ライブ見たのは初めて(なぜ)。狭いけど見やすいのね。前日からヤボ用で名古屋入り。楽かと思ったけど開演の19時まで時間潰すのが大変。途中何度も帰ろうかどうか悩んだけれど残っててよかったッス。■NOT REBOUND お目当てのノットリさん…

そうだ、名古屋に行こう

GWの予定が本当に白紙のままになっている。わお。「こんな高くて混んでる時に動かんでもええやんかー」という人間しか周りにいないことをウッカリ忘れていた。誘われるのは全て「部屋呑み」ばかり。各自お取り寄せした食材を持ち寄り女子の会とか、各自1本ず…

思うところありました いろいろと

朝、神戸でNo Regret Life のライブがあるのを思い出し、当日券あるかいなーと思って家を出たのをピラティスしながら腹震わせている時に思い出した。わお。どうだったんでしょう、今日のライブ。ノーリグ長いこと見てないなぁ。新しいアルバム聞いてないなぁ…

久々書きなぐり

今、私の全身にブツブツができている。痒い。痒すぎる。しかし何でもない風を装う。気にしたら負けだ。アレかしら、こさえて喰ったウニのパスタがキタかしら。首元だけだったのがホラ、腕にも不ぞろいなブツブツ達が。気にすんな、自分。あまりにもすること…

4/8 GOLDEN CIRCLE Vol.10@なんばHatch

ダラダラ過ごしていたらあっという間に一週間経っちゃった。何だか最近何につけてもやる気が出ないわー。五月病にはまだ早いのに。休みの日は一歩も外に出ず、美味しいカフェオレやらチャイやらの淹れ方を調べてはコソコソやっているというインドアっぷり。…

ライブってなんだったっけ

私の中で消化できなかったのでずっと書けなかったんだけども。3/29になんばハッチで見たライブは十分に楽しむことができなかった。音楽に身を任せてても、笑ってても、全然爽快感ないの。心の奥の方に重たいものが居座っていて、ずっと楽しみにしていたのに…