2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/9 ギターウルフ/怒髪天/日本脳炎@新宿LOFT

いつの話だ。2回目の新宿ロフトで。前回みたいなやってもうたの選択ミスのないよう、今回はステージ真正面の一段上がったバーをキープ。ミラクル十番台というチケットに大興奮、前の方でハリキリ娘と化してみようかとも思ったけれど、男前バンド二組(え?…

6/19 ウルフルズ 2006 TOUR you@大阪厚生年金会館大ホール

大阪のウルフルズはやはり最高だった。どこも最高なんだけど、やっぱり地元っていうのは凄いよなって思った。両思い加減が違うっていうか。私が憧れる北海道の怒髪天、千葉(私の場合鹿児島)の氣志團、広島の奥田民生氏、そして大阪のウルフルズ。感無量。…

生きてて良かった

怒涛のライブ週間が明日で一段落つこうとしておりますが。日々ライブ通いできるのは、健康な肉体と健康な精神が備わっている賜物であって、どちらかでも欠けた場合それはそれは地獄の苦しみを味合うものであり。今回私に欠けたものは肉体の方でございました…

サザエでございまーす

明日はついにビークル×ユアソン!待ちに待ってたよー!!!BOOOOTSYアホほど聞いてたからね。コレはとても危険なアルバムで、聞いてると自然に体が動いてきます。道端やら電車の中やらで口ずさみながら体動いてるからね。この前はお買い物中、しかも食料品は…