サザエでございまーす

明日はついにビークル×ユアソン!待ちに待ってたよー!!!BOOOOTSYアホほど聞いてたからね。コレはとても危険なアルバムで、聞いてると自然に体が動いてきます。道端やら電車の中やらで口ずさみながら体動いてるからね。この前はお買い物中、しかも食料品は鮮魚売り場でヒートアップして小躍りしてたらおばさん方が遠巻きに見てた。私をか、魚をか。すまなんだ。楽しみ。

夏のライブに備えてパーマネントヘアに。今時な「毛先を逃がしたゆるパーマ」を断固拒否り。「グルグル巻きにして下さい」と言う私の申し出は拒否られ。まぁお互いの落とし所でまとまりましたが。もうちと強めにしたかったのに『勘弁してください』と言われた。・・・え?似合わないわけ?ってかアナタとは感性が合わないんだわ!もう来ません、二度と。とか言いつつ、行きつけの美容院って見つけるの面倒くさくてついついまた同じとこ行っちゃうんだよな、悔しいけども。一夜明けたらパーマがおばちゃんめいてましたが。何コレ。それに右肩が痛くて上がらないんだよね。呪いかしら、店長の。

今日からママンは九州へ同窓会に。楽しそうやのー。長崎までANA超割は10000円を切ってますよ。ANA、できる。予定は早めに立てるといいこといっぱいあるのですね。いつもギリな自分は快適な移動は望んじゃぁいませんがな。

そうそう、ダウンタウンDXに坂さんが!と思ったら綿引勝彦氏だった。お父さん?