2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら2月 よろしく3月

早い、早すぎる。もう2月が終わる。氣志團@大阪の感想も書けていないままに。ヨガも始めたというのに言及せぬまま2月が終わる。2月はELLEGARDENのライブが楽しかったなぁ。あとは氣志團2回とナニワサリバンショーだけ。今月はおとなしめで。3月はロテ…

2/25 新ナニワサリバンショー@大阪城ホール

腹ごしらえに露店ウロウロしてて、「今日何時終わりかねー」とか友達と言ってたら「10時半やで!」とおっちゃん。うーそーだー!とか叫んだら「会場の人が言ってるからほんまやで」と。ほんまやった。18時開演22時半終わり。大丈夫か?!清志郎54歳!と思っ…

*p1*[音楽]2/18 ELLEGARDEN Space Sonic Tour@Zepp Osaka初見でした。いやー、楽しかった。かっこよかった。一番後ろのエリアで参戦。細美さんいいねぇ。はじめはフットボールアワーの、のんちゃんじゃない方にしか見えなかったんだけど、いやん、全然違う…

昨日の

増子さんはステキでしたか。か?・・・・・・・・・あぁぁぁぁぁ。行けなかったよ。行けなかったね。早い時間からおめかしして、早い目に家を出たよ。そして最寄の駅で気分が悪くなりトイレに駆け込んだよ。そのまま家にタクでUターンだよ。熱があったよ。37.6℃の熱…

2/10 氣志團@神戸国際会館

4回目の學園生活でしたが。團長、掠れぎみの声で始まった兵庫神戸校。最後の方には本当に声が出てなかった。でも、掠れた声を苦しそうに出す團長がけなげで好き!(バカ)何度も『心をこめて歌います』と言っていたから、相当調子悪かったんだろうね。ツアー…

教育

私が社会人になりたての頃、おっさん達はこぞって教育係をかってでた。仕事については勿論のこと、あんなことやこんなことを教えてくれたおっさん方もおられた。若いから教えてもらったことはどんどん吸収するし、それがすぐに身について成果が出るもんだか…

やったな

金曜日は前の会社の同僚の転勤祝いの集まりがあり、たらふく飲んで騒いでそのまま友人宅へお泊まった。友人は土曜の夕方からロスへ1週間行くので、部屋の中は物が散乱していたが、肝心の用意は全くできておらず。「これいる」「これいらん」とか二人であー…