さようなら2月 よろしく3月

早い、早すぎる。もう2月が終わる。氣志團@大阪の感想も書けていないままに。ヨガも始めたというのに言及せぬまま2月が終わる。2月はELLEGARDENのライブが楽しかったなぁ。あとは氣志團2回とナニワサリバンショーだけ。今月はおとなしめで。

3月はロティカ@大猫/すかんち@大猫/GASOLINE@名古屋クアトロ決定。騒音寺オーケンのほほん学校・風味堂磔磔三連発に行きたいな。4〜6月にかけての行きたいライブのチケ発売ラッシュでえらいことになりそうだなー。とにかく忘れないようにしないとな。


どうも喉の調子がおかしい。3月風邪ひきで始まるなんてイヤだ!ということで今日はもう寝てしまおう。