3/3 爆ひな’06@BIG CAT とか

ジャパハリネットはじめまして。尾藤イサオ氏に似ていて裸足で宙返りする人がいるという、サイテーな認識しかないままのご対面でしたが。方言がかわいいね!歌も上手いね!宙返りも見たよ!リーゼントではなくなっていて。素肌に赤いジャンバー着てましたが。最後まで脱ぎませんでしたが。指先までビシッと伸びてる腕が元援団の追っかけとしてはたまらない感じで(どんな過去だ)。ギターの子ははじめ山下清氏のようだと思っていたけれど。話し出したら声裏返ってばっかりでおかしかった。熱い熱いギターとコーラスに、「カッコイイやないのー!」と思ったさ。ドラムの子はオサレなのか寝ぐせなのか判別不能な髪型で。一生懸命メンのこと見ながら演奏している姿がけなげでステキ。ベースの子は一人おすましな感じだったけれど。何の曲か忘れたけれど、楽器隊全員が笑いながら、歌いながら、演奏しているの見ていいバンドだなぁと思ったよ。お客も一緒になって大合唱している姿が印象的。そこに入れない自分がはがゆかった。
ギターの彼は胃を悪くして胃カメラ飲んだそうで、健康について汗だくで熱く語っていた(違った?)。あと、ボーカルの子がリーゼントをやめたのは「髪が薄くなってきたから」だと言っていた。『リアルなウソはやめておこうよ』と本人に突っ込まれていた。ドラムの彼は何かのコメントにアドレナリンと間違えて『ヘモグロビン全開』と書いたらしい。『赤血球が増えて大変だよ!』と面白いのかよくわからない突込みをここでもボーカルの彼が入れていた。
若い若いバンドマン達は、これからもっともっとかっこよくなるのだろうねー。楽しみ!


ロティカ久々!あっちゃんいつもかわいい!今回もMCややウケどころかすべり倒していた。必殺の『イナバウアー』までも!それでこそ!それでこそのロティカだ!!!

飛べ!コージ!!/気持ちいっぱいビンビンビン!/いちかばちかのJOEANNY/太陽をさがして/ダイナマイトでぶっとばせ!/サル手品/冬の空/嘘になっちまうぜ/東京花火/東京ハレンチ天国 /SHIBI DE BABI DE BOO!/絶体絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!/チョイスで会おうぜ/en)ア・イ・キ・タ

違うか。違ったか。多分こんな感じだったかと。順番はウソです。ダイブ・モッシュで前方真ん中大盛り上がり。やや右寄りで小躍りしておりましたが。タオル回して腕振って、飛んで歌って笑って。ロティカ見てると幸せがどわーっと押し寄せてくる感じがして。楽しいなぁって心から思えるんだよなぁ。みんなが鳴らしたクラッカーがキラキラ光ってとってもキレイだった。あっちゃんも『サイコー!』って言ってたね。カタルさんがキラキラまみれになっていたね。早乙女光さんが出てきたね(ウソ)。あのお面、貰ったのかなぁ?自分で買ってたらなんかイヤだ。うそ。とってもとっても楽しかったよ。今日もありがとう。シズヲさんカッコよ過ぎ。



・・・・・・・・・・って終わんねーっ!ここで終わるわけにはいかねぇっ!誰?!誰なのあなた!宮城マリオ!!!エアギター日本選手権2005 第3位って!ねぇ、ホント?ホントにそんな大会あるの?むっちりボディに「ROCK」って書いてる白のタンクトップというよりランニングシャツ。ピチピチのジーンズはいて赤い帽子に口髭の長髪。そんなマリオさんがエアギターで5曲くらいステージやるのです。ちゃんとチューニングしたりしているのです。汗かいて水飲んでタオルで顔拭いて、おっさんが必死になってやるのです。何も達成していないのにすごい達成感でいっぱいのお顔するのです。後ろに反り返ってジャンプするんだけど・・・低っ。

どうしよう 大好きだ

物販で無言でTシャツ売ってたよ。すっごい気になって5分くらいチラ見していたけど話しかける勇気がなかった。いやん。気になりすぎて色々調べちゃったよ。そしたら日記書いておられたよ。・・・ってか年下・・・?うーそーだーっ!ウソだと言ってくれ!どうしよう。また見たい。絶対見たい。バカなのか。私、バカなのか。2006年最注目アーは宮城マリオ氏に決定(いいのか)。

エアギターについて知りたい人はこちら



そうそう。ちょっくらよそ見している間に氣志團ちゃんの動きが激しいですね。オズマの公式HPまでできていると教えてもらって早速チェック。そして驚愕。オズマが着ているネイバーフッドの骨の絵が描いてあるレザージャケット、私が欲しくてたまらなかったやつじゃん!(そっちかよ)いいなぁ、オズマ、儲かってるなぁ・・・←イヤラシイ いらなくなったら譲ってくれ。

3/31の風味堂、5/9のohanaのチケが取れた。楽しみ。非常に楽しみ。ビークルのツアーも決定だね。

久々荒ぶる日本の魂たちを聞きながらコレを書いている。ブリットニー。鼻が大きいね君は。カヲルさん好き。