2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ取ったり広島行ったり

27日は新大阪の駅で電話かけまくり。3/3、京都メトロでのGALLOWのチケ取れた。よかった。大猫の次の日だから、二日連続ダカさんが!見れますわよ。 そんな感じで一仕事終え、前の会社の人と広島へ。昼頃着いてお腹痛くなるくらい減ってたのに我慢しながら宮…

情けは人の為ならず

親切にし過ぎるとその人の為にならないと思い込んでいた女子高生の頃の私。懐かしい。愛知と愛媛を間違えて購入してしまったASPARAGUS×BEAT CRUSADERS 松山サロンキティのチケは無事にお嫁に行き、私の元へは長野CLUB JUNK BOX のチケがヒラヒラ舞い込んでき…

テレビっ子

この週末は何にもすること無くてテレビ見まくり。その中でも気になったのは2つ。まずはMステでカエラ嬢新曲披露。BEAT CRUSADERSのヒダカ氏作曲のアレですよ。ウワサ通りのかわいい曲。ってかカエラ嬢かわいい。目の上キラキラと言うよりギラギラしてたの…

甘甘の泣き泣きで

しのっぴの声が思っていた以上に甘い!ライブではここまで感じなかったけども。ヒダカ氏の声と比べるからかしら。そうは言いながらも心持ちダカさんの声まで甘味を帯びていてもうもう甘ーい!としか言いようが無い!ものっそ思い浮かぶよ・・・しのっぴが80年代…

忠犬か

ママンが昨日から上海へ。その間ワンコのお世話係を命ぜられたんだけども、コレが本当に大変で。昨日はご飯を全く食べなくて、悲しげな顔でずーっと寒い玄関に佇んでた。呼んでも呼んでも来ないの。寝る時になってやっとベッドに来たんだけどフンッ、フンッ…

12/29 NOT REBOUND年末恒例ワンマン@名古屋CLUB QUATTRO 

全部消えた。1回書いたのに全消し。すっごい喪失感で泣きそうだけど書くしかない。 2006年の締め括りは、この年の私の溺愛バンド2つの内の1つ、NOT REBOUNDで。ちなみにもう1つはNo Regret Life。他のアーのライブ行く時でさえ聞いちゃうくらいの溺愛っ…

正月ボケか凶引いたからか

今日はビークル×アスパラのチケ発売日。今年一年のチケ運試しとばかりはりきってぴあに電話したところ、取れた!わお!ついてる!・・・・・・愛知と愛媛間違えたけどな。3/1の松山サロンキティのチケ取っちゃった。行けないし、次の日大阪だし。まぁ1回は行って…

年賀状書かなくっちゃ★

あけましておめでとうございます

新年最初にすることに、元旦25時からの「ヒダカトオルのオールナイトニッポンを聞く」を掲げていたにも関わらず、いきなりさっくり聞き逃した。今年一年が見えた気がする。明日は兵庫県は西宮の門戸厄神に厄払いに。やっぱコレ大事だわ。バカにしたらダメだ…