忠犬か

ママンが昨日から上海へ。その間ワンコのお世話係を命ぜられたんだけども、コレが本当に大変で。昨日はご飯を全く食べなくて、悲しげな顔でずーっと寒い玄関に佇んでた。呼んでも呼んでも来ないの。寝る時になってやっとベッドに来たんだけどフンッ、フンッってため息ばっかりついちゃって、しかも寝返りばっかりうっちゃって眠れないでやんの。夜鳴きも凄くて本当に困ったママっ子っぷりを発揮。ソラ実の娘・息子よりもかわいがる気持ちがわかるわ。こんだけベッタリじゃなぁ。今日は朝から散歩に連れ出すと少し元気に。散歩中に足踏んでゴメン。帰ってきて牛乳飲んだらお腹すいたのか自分のエサ場でお座りしてた。エサは2種類ブレンドして、そこにささみをほぐしたのを混ぜてやるという。何じゃこの手のかかりよう。食べ終わったらピターっとくっついてきて、乗り換えたかと思ったけど、また今玄関でジーッと待ってる。愛いやつ。しかしこんなに精神的にダメっ子で大丈夫なんだろうか。どんな育て方したんだ、ママンよ。今日は静かに寝かせてねー。

NIGHT ON THE PLANET1999-2003 LASTRUM YEARS (初回限定盤)(DVD付)アマゾンで予約した。BEAT CRUSADERS のLASTRUM YEARS。やっとこ外で聞けるわー。MD壊れてからずっと封印されてたからなぁ。肝心のNIGHT ON THE PLANET 忘れてた。まぁ出てから買ったらいっか。あぁ、次のツアー楽しみ!とか言いながら大阪しか行かないけども。そう、「愛」繋がりで間違えた愛媛チケはお譲りすることに。いつも譲っていただいてるから、こんな時こそ誰かの為に。そしてまた自分に帰ってきますように(不純)。本当は長野行きたいんだよなぁ。なんと! ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS×NOT REBOUND!!!ギャー!行きたすぎ!こんな(私的に)最高な組み合わせ!でもな、一瞬過ぎったんだよ、一昨年12月の氣志團@長野。電車の中に長時間閉じ込められ、駅降りたら腰くらいまで雪積もってて。タク乗ったらダダ滑りで誰も喋れないの、恐すぎて。真っ白な中で途方に暮れたあの日が蘇ったのだ。あの時は団体行動だったけど、アレを一人でやれと言われても(言われないけども)なんか心が折れるよな。雪降らないのかな、今年。もう降ってんのかな?でも長野には東山魁夷美術館もあるんだよね。すんごいステキなの。行きたいな。チケ無いけどな。ヒダカさんを思い出そうとすると顔がいつも所ジョージ氏だ。なぜ。

あ、年賀はがきの抽選あったよな。何か当たってるといいなー。