2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューティー部活動報告

2ヶ月半振りのジムはもの凄い筋肉痛を連れてきた。いやー、歩き方がおかしい程のは久々だね。全身おかしい感じで。怠けていたツケがきましたよ。できていたものができなくなっている恐さ。人間て簡単に衰えるのね。そして簡単にリバウンドするのね。知って…

5/19 JAPAN CIRCUIT−vol.34−WEST@なんばHatch

話が前後してますが。ウルフルズの衝撃で後回しになっていたけれども、こちらも本当に楽しかった。DJ OZMA 以外ははじめましてという状況で。前の方で割とゆったり楽しんで。オズマまではな。■チャットモンチー かわいい!小さい女子3人のバンドで。細い腕…

5/20 ウルフルズ 2006 TOUR you@和歌山県民文化会館

今でも信じられないけれど。最前ケーヤン前のお席で参戦。会場前でチケ受け取るまで座席確認してなかったのでビックリし過ぎて心臓痛くなった。確実に寿命が縮んだよね。先に言ってよ。奇跡の最前列をウルフルズで経験できるなんて!おばぁちゃんありがとう…

5/14 SWEET LOVE SHOWER 2006@大阪城野外音楽堂

奇跡の晴れっぷりで!金曜日にカッパ買って帰ったのに!覚悟はできていたのに!いやいや、降らない方がいいに決まっていて。もう晴れただけでこの日は80%ハッピーでしたよ。 はじめましてなアーばかりだったけど、楽しかった!いいね、野外!でもこれ以上暑…

5/9 ohanaファーストライブ魅惑のエメラルドツアー@Zepp Osaka

幸せだった!こんなに幸せいっぱいな気分になったのは久しぶり!ライブ中、ずーっと口開けて笑ってた気がする。ゼップが!こんなピースフルな空間になるなんて!どちらかと言うと戦場のイメージ(そんなんばっかり行くからや)だったのに!何だかポワンとし…

本当のゴールデンなウィーク

ほとんどダラダラして過ごしただけだったなー。4〜5日に京都の美山へ。一昨年も泊まったペンションにて女3人でウダウダしておりましたよ。8時頃大阪市内より出発。運転のできない私は後部座席でおやつ担当。みんな聞かないだろうと思い、CDを持っていか…