2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25 GASOLINE ROCK FESTIVAL 06@名古屋CLUB QUATTRO

いんやー、名古屋まで行った甲斐がありましたよ。とってもとっても楽しかった!そしてステキバンドとの出会い!本当に知らないけどいいバンドってアホほどあるのね、この世の中。だからフェスはやめられない。正直に言おう。最初の3組は誰が誰だかわからな…

名古屋3days

楽しかった。美味かった。暖かくていい気持ちで過ごせたよ。でも今日の人の多さにはビックリ!何じゃコレ!どこ行っても凄い人。何かあったのですかね、名古屋は。 さすがに疲れが凄いので今日は寝よう。ガソリンロックフェスは最高だった。ゆっくり書きたい…

 同じ日 年怒末だヨ!聴きたかったアノ曲!コノ曲!ベストヒット☆URA(裏) 怒髪天@渋谷eggman

はしごかよ!ってかこちらが行けることになったからオズマ氏行ったようなものですが。事前にHPで普段やらない曲から聞きたいものを投票するという何ともアットホームな企画ライブだったんだけど、もう!もうもう!行けてよかったよー!例え殆どの曲知らなく…

3/18 DJ OZMA CD+DVDリリースパーティー@六本木ベルファーレ

なぜに早め早めの行動ができないのか。今回は招待制だったんだけれども、チケットの交換が15:30まで。ベルファーレに走りこんだのが3分前。大江戸線掘り過ぎ。地下深すぎ。大江戸線に限らず東京は時間の調整が難しいのね。例え渋谷駅にいたとしても、電車…

[音楽]今週末

冗談半分で送ったオズマに大当たり。わお。と言うことで急遽今週末東京へ。しかも怒髪天@eggmanにも行けることに!どうしよう!嬉しすぎ!しかも新婚夫婦が寝床を提供してくれるそうな。ありがてー、ありがてー!持つべきものはネットワークだね。うそ。皆…

3/10 すかんち@BIG CAT

なんでやねんという腰の痛みに耐え、行ってきましたすかんち@大猫。絶対熱ある、と思ったら38.6度でした。なのに化粧落として寝た自分は乙女だと思う。

独り言

大人計画の『まとまったお金の唄』のチケット無事入手。絶対観たいと思っていたので一安心。今回は大阪人情劇とな。とっても楽しみ。6月は遠いね。面白そうな映画がたくさん。ロードオブザリングもハリーポッターも見たことない私が!『ナルニア国物語』は…

3/3 爆ひな’06@BIG CAT とか

ジャパハリネットはじめまして。尾藤イサオ氏に似ていて裸足で宙返りする人がいるという、サイテーな認識しかないままのご対面でしたが。方言がかわいいね!歌も上手いね!宙返りも見たよ!リーゼントではなくなっていて。素肌に赤いジャンバー着てましたが…