3/18 DJ OZMA CD+DVDリリースパーティー@六本木ベルファーレ

なぜに早め早めの行動ができないのか。今回は招待制だったんだけれども、チケットの交換が15:30まで。ベルファーレに走りこんだのが3分前。大江戸線掘り過ぎ。地下深すぎ。大江戸線に限らず東京は時間の調整が難しいのね。例え渋谷駅にいたとしても、電車に乗るまでに時間がエライかかる。走ってる電車の多さと、人の多さ、駅デカ過ぎ。東京時間に頭切り替えないとエラいことになるよね。で、チケ貰ったはいいいけど大きい荷物入れるコインロッカーがなくて。仕方がないので六本木ヒルズへ。「見えているのに辿り着けない」との噂を聞いていたので、アッサリ警備のおっちゃん捕まえて案内してもらう。おおきに。で、会場まで激走。せっかく髪の毛とかかわいくしてもらったのに(だから遅れた)もうガンガン走ったね。
番号呼ばれて赤い階段上ったところでオズマご登場の映像が。あれ?これ今日なの?まーいっか、回してるだけだし。とか強がりつつグルグル階段下りてフロアへ。うわー、凄い音!人!見えない!何にも見えないよ!モジャ頭だけを頼りに見える位置を探してウロウロ。なんとステキなことにとっても良く見える位置に辿り着く!本当はグッチャグチャの人の中で騒ぎたいなーとか思いつつ、見えるしいっか。えーと、ピンクのTシャツに白いパンツでオズマ氏キュッキュいわしてますね。フロアを煽って・・・ラジオ体操ですか?マリコちゃんがいる!かわいいなぁ。ムチムチしているマリコちゃんを見てもちゃもちゃしている緑な彼を思い出したよ・・・。そんなこんなでかわいい担当はマリコちゃんが奪ってしまったのでオズマ見てもあまり感動もなく。半笑いで眺めておりました。で、ご機嫌なお仲間紹介でパンチョ氏登場!なんと見目麗しいこと!エエ顔しとるねー、君。オズマ氏以上の歓声でえらいことに。ダンスも凄い。上手いかどうかわからんちんながら凄いのだけはわかった。そんなパンチョは何か喋ってたようだけど聞き取れたのは『夜王!』のみで夜王氏登場。S4の歌を熱唱。勿論踊れちゃう女子ばかり集まっているので大盛り上がり。いやー、この人は本当に煽るのが上手だね!すごいよ!優秀だよ!それにしてもこんなにお腹もっちゃりしてたっけ?パンチョさんの見事な割れ具合は別として、オズマ氏といい勝負かと思っていたらツルリとしたおなかっぷり。脱ぐの好きなのにね←キビシイ 続いてオズマ氏も交えて「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」披露。全くPV見てなかったから踊れないけど楽しかった!最後は男子はズボン下ろしてパン一で。それぞれ自信の一枚をはいてきたんだろうねー。夜王のビキニに釘付けでしたが。『今後も都内のクラブに出没するからヨロシク!』と、爽やかに退場。勿論ここまでで帰すはずもなく。会場のお嬢さん方の熱烈ラブコールに応えて再度オズマ氏ご登場。『本当にもう何もないよー!』とか言いながら、始まりましたダンスレッスン!またまたパンチョ氏と夜王氏登場で踊ります。オズマ氏の動きと関係のないところで度々悲鳴が!『何で騒いでるのか全然わからない』と、苦虫ガムみたいにくっちゃくちゃに噛み潰したように語るオズマ氏は明らかに嫉妬の炎をメラメラ全開にしていて、本日初めてかわいと思いました。フフフ。で、もう一回「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」披露。今度は会場も言われたとおりに踊り狂い。最後にはダンサーのおねぇちゃん4人も脱いじゃってまさにアゲアゲのヌゲヌゲ。素晴らしいオッパイに男子のパンツ見る暇なかったわい←何しに行ったんだ 

あー、面白かった!まぁ、氣志團の活動が少なくならない程度にオズマ氏にも頑張っていただきたいものです。ええ。CDは多分買わないなぁ。オズマのCD買ったつもり貯金で、次回のツアーに備えようっと☆