2008-01-01から1年間の記事一覧

[音楽]8/5  only the lonely GO WEST @神戸ZINK

いつの話しだっていう。 神戸ZINKはとってもとっても駅から遠くてビックリ。リハが長引き待っている間にどんどん雲が立ち込め、全員びしょ濡れで見ることになったらどれ位サービスしてくれるんだろう...とか考えてた。無事に入れたけど。the band apartの…

6/21.22 グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル

CDの発売が遅れちゃってヨウ!聞けなくってヨウ!予習無しでフェス参戦だぜイェーま、予習なくても全然楽しめました。だってカヲルさんが最多出演。MCだから当たり前か。んっもうぱつんぱつんの名を欲しいままにするその見事な体形。誰よりも輝いていたよ、…

趣味とか欲しい

グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバルのチケットが両日共に手に入った。わお。二日目は怒髪天が出るから是非に!と思っていたのだけれど、一日目はあまり知らない人たちばかりだわ。ってか一緒に行ってくれる人探さなくちゃだわ。でもこの6月まで、…

最近のこと

久々に届いた書留になんだなんだと不思議がっていたらウルフルズの追加公演のチケットだった。わお!申し込んでたっけ?まぁ予定も無かったから全然いいんだけどビックリした。ライブ行く予定はゼロだと思ってたよ。しかも結構いいお席。よかったなー。ここ…

11月から1月

2008年は食あたりで体中に発疹&顔がパンパンに腫れるという悲惨な幕開け。結構長引いてやっとこ治ったと思ったらインフルエンザにかかるという。何だコレ。呪いか。何度かここにも書いてみたんだけど、何故かエラーで全消しされること数回。もう半分ふてく…