2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/22 朧の森に棲む鬼@大阪松竹座 2回目

念願かなって観て参りました。今回はママンと一緒に。終わった後に「よかったよねー!」と言い合い、対象がそれぞれ違うことに気づいた。私はサダヲさん、ママン古田さん。そこくるか。染様じゃないのか。終わってからも古田さんの話ばっかりしてた。特に朧…

2/17ASPARAGUS × BEAT CRUSADERS split tour 2007''NIGHT ON THE PLANETARIUM''@長野CLUB JUNK BOX

まだ疲れが抜けない。とってもはりきちゃって朝もはよから観光とかガンガン楽しんだから、肝心のライブではおとなしく一番後ろで見ておりました。久しぶりに自転車とか漕いじゃったよ、松本の街で!鼻歌出ちゃったよ!フフンフ〜ン。松本の、いや、長野の皆…

2/10朧の森に棲む鬼@大阪松竹座

危うく日にちを間違えるとこだったよ!チケット譲っていただいた方から「明日ですよねー、楽しんで来て下さい☆」めいたご丁寧なメール頂かなかったら、11日に前日のチケを手に松竹座の前で立ち尽くすところだったYO!しかも全体を見渡すにも表情を見るにもも…

何もかもが手に付かない

色々あるにはあるのだが、どうもまとまらなくって日記にならない。書きたい内容を私メモ。■桂米朝一門会 ■ノットリ@ファンダンゴ ■DR.SNUFKINと出会っちゃった(ライブで) ■魂@リキッドに泣く ■魂@ハッチに笑う ■エルレ@大阪諦め上海へ飛ぶ ■エンジニア…