何もかもが手に付かない

色々あるにはあるのだが、どうもまとまらなくって日記にならない。書きたい内容を私メモ。

桂米朝一門会
ノットリファンダンゴ
DR.SNUFKINと出会っちゃった(ライブで)
■魂@リキッドに泣く
■魂@ハッチに笑う
エルレ@大阪諦め上海へ飛ぶ
■エンジニアブーツお買い上げ

日曜の晩に前の職場の人と飲んだんだけども、某大企業の創業者一族の同僚が私を好いていたという話になった。「仲良かったくせに本当に鈍感やなぁ、勿体ない」と言われたが、気づくわけないやん、私、その人ゲイだと思ってた。わお。言えよハッキリ。もしやフェイクか?まぁええ、今更昔の話をしてどうなるもんでもないしな。そんなお家柄には馴染めそうにないしな。「あらまぁ、埃が残ってますわよ」とか義母に言われようもんならグーで殴るからな。
最近順調にジムに通っていて、順調に体重が落ちている。体が薄くなってきた。が、股関節より下が頑固でどうにもならん。ガンダムで見かけたような体形になっとるやんか。本当に下半身って痩せにくいのな。ジムまで20分くらい歩いて行って、その間にヴァームのゼリータイプのんで腹ごしらえして、30分くらい走った後にヨガやらティラピスやら2コマ受けて風呂入って帰る。この順番はどうなんだろうか。でもまぁ気持ちいいし、いっか。万年ダイエッターとかもう止めたい。心穏やかに食っちゃ寝したい←ダメ過ぎ

まだ23時なのにもう眠い。老化か。寝る。