2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりか

タワレコでウロウロ悩んだあげくやはり予約しちゃったよ、怒髪天のアルバム。とELLEGARDEN。思い返せば予約してCD買うなんて・・・おどる亀ヤプシ/UNICORN以来かしら。古っ!ってか何故にコレ。多分、この後くらいから急速にUNICORNへの気持ちが盛り下がってい…

10/28 怒髪天キョート・ロンリー・サムライマン〜もう、ぶぶ漬けは喰わない…〜@磔磔

思えばこのライブのタイトルがアルバムタイトルをもじってたのですな。あんなに『(アルバムのタイトルは)まだ言えない』とかもったいぶってたのに。キーッ!握手会、やっぱりいいやで二度寝して(寝たかっただけ)万全の体調で磔磔へ。磔磔ワンマンへの思…

いよいよ明日は

怒髪天@磔磔。いやーん!久々何かこう心が晴れ晴れとする予定だよな。本当に嬉しい。明日は一人参戦なのだけど、始まっちゃえば何て事もなく。@大阪はお友達と行きますよ。こちらは新曲が楽しみ。そしてそのニューアルバムのインストアイベントについてこ…

10/18 PE'Z REALIVE 2006 秋〜茜 AKANE〜@OSAKA Blue Note

忘れるとこだった!ってか忘れてた!前日に手帳開くまで忘れとったわ。どうせ暫らく予定ないもんなーとかやさぐれてたら、危ないところだったわい。ありがとうチケットレス!どうせ一人だしーと取ったカジュアル席で。真正面の席が一席だけぽっかり空いてて…

生きておりました

あっという間に1ヶ月が経とうとしておりますが。あぁ、frogはビークル×エルレのライブではしゃぎ過ぎて頭でも打って昇天したのかもしれないね・・・。それはそれで幸せな人生だったのかもしれないね・・・。プッツリと日記が途絶えたら、逝ったな、と思われても仕…