やっぱりか

タワレコでウロウロ悩んだあげくやはり予約しちゃったよ、怒髪天のアルバム。とELLEGARDEN。思い返せば予約してCD買うなんて・・・おどる亀ヤプシ/UNICORN以来かしら。古っ!ってか何故にコレ。多分、この後くらいから急速にUNICORNへの気持ちが盛り下がっていったような記憶が。ってか確か3ヶ月連続リリースで、最後の3作目はお小遣いが回らなかったかなんかで予約できなかった気が。あぁ、懐かしい。絵本になってるんだよね。色が相当インパクトあって。ボサノバ父さんとか光のネットワークとかだったっけ?このアルバム、結構名曲ぞろいだった気が。気のせいか?まぁいい。どんなに好きなアーであっても、予約してCD買うことなんて本当にしない私なのに。そんなに握手がしたいか!というとそうでもない。というかやはりできそうにない。だから私、「整理券は結構です」って言おうとか思って口をパクパクしていたのに。「受け渡し日から一週間以内に取りに来てくださいねー」とか言われて終わった。そ−うーだーよーねー!予約して整理券もらえたら、そのままCD受け取りに来ない人とか出ちゃうよねー。予約して買って初めて権利が得られるんだよねー。ふぅ・・・もう少し悩もうっと。お二方のアルバムは同じ11/7引き受け日でしたよ。怒髪天聞きたいのを踏みとどまって、10日のエルレ@岐阜に備えなくっちゃ。

どうやら今回のツアー、BEAT CRUSADERSのお面々にはお目にかかれそうにない。うわん。なんとなくビークルはなんとかなってきたけれど、もう無理っぽい。今の私には無理っぽい。行きたいなぁ。