2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

盛り上がっちゃって本来の目的を忘れることってよくあるのな

金曜日は予定がない限りジムのゆるゆるヨガで身体を解してから帰る、というのがここ最近のパターンなわけで。ちょっと時間つぶしに入った中古CDのお店に本気になってしまい、行けなかったよジム。「あ」から順番にくまなく見ていくともう本当に楽しいのな!…

今日は本当に独白ですが

18日の日曜日は怒髪天に行くことなく、相方さんの元へ。大阪に20時目処に、とのことだったんだけどいっつも遅れるから期待していなかったのに「19:53新大阪着の新幹線に乗りました」のメールを受け取った時点で大阪で待っていようと、思ったのだ。実に4ヶ…

ぎゃふん

わお。大人計画チケ取れなかった。東京だけの時は痛い目見たの忘れてた。すぐに忘れるな、自分。怒髪天@ファンダンゴの先行も終わってた。ヤバイわ。スケジュール管理が全くできてないわ。一般でなんか取れる気がしないもんな。あ、怒髪天は取れそうな気が…

行きたいモノがテンコ盛り

ここんとこチケ取りが忙しい。東京でしか見れないものは他の予定と絡ませたりコソコソやってたらかなり調整大変。欲張ったらいかんな。久々氣志團が動き出す?!と思ったら楽器隊だけなのな。氣志團じゃないのな。正直、もうそろそろ団体行動して欲しいと思…

上海漫遊記

会いたい人に会うためだけに強行された上海行き。よりにもよってなフライトスケジュールで、実質自由になるのは中一日だけという悲惨な旅をも満喫した自分を褒めてあげたい!ざっと怒涛の3日間を。3/10 18:55発上海行き。勿論2時間前集合だが止まっているー…

LIVE!SECOND ROYAL vol.2 GALLOW/Kuh/RUFUS@京都クラブメトロ

さすがにしんどい。週3日のライブには耐えられない身体になってしまったのね。GALLOWということでゆるーい格好で。遠征組の友達と京都散策して早めに戻ってメトロの上のカフェでお茶してたらヒダカさんがエレベーターで上がってきた。トイレとお見受け。いや…

3/2 ASPARAGUS × BEAT CRUSADERS split tour 2007''NIGHT ON THE PLANETARIUM''@BIGCAT

今、一番何も考えないで楽しめるのはビークルやも。ウルフルズはトータスが好き過ぎて気が散る。この日は思ってもみなかったんだけど最前、クボタさん前らへんを陣取れた。e+のチケだったからどうせ番号よくても後回しだろうと思っていたのだけれど。すまん…

2/28 ウルフルズCLUB PARTY 2007 OSAKA@なんばHatch

トータスが好きすぎる!!!カッコエエー!最高カッコエエー!もう、カッコよすぎて記憶が曖昧ないんだけども(いつものことか)。だって大きな口をあけてニカーッっと笑うんだもの!ガハハと笑うんだもの!帰りの電車の中で誰かに言いたくて叫びたくて、そ…