2/28 ウルフルズCLUB PARTY 2007 OSAKA@なんばHatch

トータスが好きすぎる!!!カッコエエー!最高カッコエエー!もう、カッコよすぎて記憶が曖昧ないんだけども(いつものことか)。だって大きな口をあけてニカーッっと笑うんだもの!ガハハと笑うんだもの!帰りの電車の中で誰かに言いたくて叫びたくて、そんな自分を抑えるのが苦しかったわい。トータスカッコエエー!(しつこい)終わった後にこんなに幸せな気持ちで帰れるライブって、そうない気がする。完全燃焼で「楽しかった」はいくらでもあるんだけど、何だろう、このほっこりした気持ちは。

ファンならGO/それが答えだ/相愛/サムライソウル/情熱A GO-GO/僕の人生は今何章目くらいだろう/きみだけを/笑えれば/愛がなくちゃ/ええねん/en)すっとばす/情熱A GO-GO

私の泣きの曲が3曲。そんなでっかい口開けて歌われたら泣いちゃうよなぁ。

フラフラとバラバラにステージに出てくるメンバー。うっわー・・・ゆるーい!なんじゃこれー!ヘタしたら寝グセ?!めいた。でもみんなニコニコしててリラックスしてるのが伝わってくる。トータスはオレンジのTシャツにチェックのネルシャツ(途中で脱いでた)、ジーンズ。ケーヤンはグレーのツナギとキラキラついたテンガローハット。サンコンは白のフリルの付いたブラウス(勿論ノースリーブ)、ジョンBは白いブラウスに黒いカーデだったかな?黒の帽子に黒いパンツだったかと。トータスはそのまま淀川の土手を散歩するのにいい格好やねぇ・・・寒いけどねぇ・・・。この日はトータスの話というか半ボヤキが止まらなくて笑う。『おれ、お喋りやねん!頭の中に話したいことがいっぱいあんねん!』子供か!



いい具合に思い出してきたけれど明日もライブだ、早く寝なくちゃ。続く。←といってエルレ@岐阜を放置