2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

無事に帰ってまいりました。暫く雪は見たくないな。でも長野の雪はとってもきれいだった。結晶が肉眼でもわかるくらいで、サラサラしてキラキラ光っていて。もちろん氣志團GIGのために遠征したわけですが。少ない空き時間を狙って少し観光してみたり。23日の…

大雪とか荷造りとか

エントランスを抜けると、雪国だった。真っ白。全面真っ白。なんじゃこれ。当然バスは動かない。ダラダラ徐行した挙句「運行停止命令が出ましたので、皆さん降りてください」・・・なにー!で、すっごい坂道を駅まで歩く羽目に。横殴りの雪の中をですよ!周りの…

12/20 THE BAND HAS NO NAME@チキンジョージ

バンハズ初ワンマンで神戸へ。いやー!かっこよかった。実によかった。一人ででも行った甲斐があったよ!10列目あたりで程よい圧力を感じながら見てた。あの、評判極悪のチキンでメン全員が見える位置にいれたことは奇跡ですな。おっさんバンドのダラダラ感…

あれやこれや

サザンの記憶も薄れつつ。あれやこれやとしている間に一週間たっちゃった。まぁまたこっそり遡って書いておこう。今一番生活の中心に有るのはジム通い。トレーナーについてもらって週3回筋トレ。珍しく真面目に通っている。健康の為とかいう生易しいもので…

12/10 SPITZ JAMBOREE TOUR “あまったれ2005”@ZEPP OSAKA

スピッツ最高←やっぱり言ってる マサムネ氏のあの声は無敵です。CDで聞くよりも声が澄みすぎてない感じがいい。なんかこんなこと言ったらアレだけど、とっても地味で。地味なんだけどカッコイイ。セットリストが発表されているなんて知らなんだ。なんとご親…

そんなことを言う資格もねぇ

『127の日は記念日だ』って、書いてあるよねぇ?日記も書かずにすっとこばした自分を持て余し気味ですが。うそ。遂に氣志團學園開校で。初日の多摩に行った友人から報告の電話があり。「言わないでーっ!・・・で?」を繰り返し、結局大筋とセットリストを把握…

いろんなこと

THE BAND HAS NO NAME@神戸チキンジョージに行けることに。やったー!やったよ、ママン!でも一人参戦だ・・・まぁいい。いい大人だ。今までだってそんな経験あるじゃんか。一人ぼっちにもなるじゃんか。どうも私の周りには奥田民生氏のファンがいない。ちょい…

港カヲルin都会の山賊ツアー〜演奏・グループ魂〜 @なんばHatch

笑った。アホ程笑った。本当に楽しかった。暴動さん側というよりカヲルさん側、10列目くらいで見る。程よく密集していて、ちょっと離れるとよく見えてといういい場所だった。曲順はめちゃくちゃだけれど、やった曲は多分あってる。はず(友達と記憶を繋ぎ合…

筋肉痛とかチケ外れたとか

約1年ぶりにジム再開。本日挙動不審な一日を過ごす。全身打撲ってこんな感じ?ここまで衰えてるとは正直ビックリ。特に上半身がひどい。マシン使うのに背中の肉が邪魔ってどういうことーっ!と、自分がちょっとイヤになった。意外とトレーナーさん方は覚え…