いろんなこと

THE BAND HAS NO NAME神戸チキンジョージに行けることに。やったー!やったよ、ママン!でも一人参戦だ・・・まぁいい。いい大人だ。今までだってそんな経験あるじゃんか。一人ぼっちにもなるじゃんか。どうも私の周りには奥田民生氏のファンがいない。ちょいファンくらいだとバンハズには興味ないらしい。あーあー、もったいないねぇ(主観)。ものっそかっこいいのに。音が。風なんて吹いてないのに、すごい熱風がステージから吹いてくるような、そんな感覚に陥るバンハズライブ。音の分厚さが凄い。ハンパない。いざ始まったらいつも友達ほったらかしで楽しんでいるけれど、終わった後に「楽しかったね」の一言を言えないのが寂しいんだよな。知らない人に話し掛けて恐がられてみようかしら★

最近めっきり氣志團について書くことが減っているのに気付く。あっという間に明日は學園開校で。あぁ・・・ついにきたか。グッズも発表されて目を通したけれど、今回は散財しなさそう。ツアパンくらいかなぁ。DVDは明日届くとの通知を受けて。まぁ初登校の23日まで2週間あるのでじっくり見ておこうかな。25日のクリスマスにGIGに行く方も行く方だけど、やる方もやる方だよな。團長強気!と思ったら、「メンバーが俺以外と楽しく過ごすのが悔しいから」という理由だと知り愕然とする。うそ。笑う。楽しいクリスマスになりそうな予感。待ち遠しい。

今週末のスピッツとサザンの予習が全くできていない。楽しくないわけないんだけれど。どうもエンジンかからず。まぁマサムネ氏を一目見れば、一週間くらいは「スピッツ最高」とウワゴトのように唱え続けるんだろうけれど。・・・久々に心の洗われるというか親にも紹介できるライブに参戦する気がするのは気のせいか。そんなことないか。あの美しい声でお洗濯してこよう。ミスチルがデビューした頃、桜井と言う人はふざけているのかと思うくらいに変な声で歌うよなぁとPV見ながら思っていた。絶対好きになれないと。マサムネ氏の声もキモチ悪いと思っていた。私のファーストインプレッションなんて所詮そんなもんだ。まぁミスチルは未だに別にそんなにアレだけど(遠まわし過ぎ)。

お腹イタタの術で28日の怒髪天忘年会に行こうかと本気で考えていたけれど。うちの会社29日が仕事納めだった。遅っ。さすがに早退・欠勤→年越しは忍びないので、涙を飲んで諦める。いい大人だ。常識くらい持ち合わせている。つもり。あーあー。大晦日に札幌に行ければいいのにな。行きたいな。と、未練タラタラなことは心の奥深くに封印し、相方さんと初詣だ。これにて一件落着。