そんなことを言う資格もねぇ

『127の日は記念日だ』って、書いてあるよねぇ?日記も書かずにすっとこばした自分を持て余し気味ですが。うそ。

遂に氣志團學園開校で。初日の多摩に行った友人から報告の電話があり。「言わないでーっ!・・・で?」を繰り返し、結局大筋とセットリストを把握してしまった。自分の心の弱さを思い知る。友達はとっても楽しかった様子。でも何回も見に行くのは微妙な気が。今私を襲っていますよ。まぁ1回行ってしまえば次から次へと狂ったように参戦するんだろうけれど。チケ取ってるし。早く23日にならないかしら。この目でしかと確かめたい。


本当はわかってる。氣志團のGIGに今までのようにときめかない理由。今私のど真ん中は怒髪天だ。28日も31日も行けないからへこんでるんだ。知ってる。わかってる。でも、気づかないフリをしておこう。書いた時点で気付いてるから成り立たないか。そうか。バカなのか。

圧力鍋ならぬ活力鍋というものがあることを知る。欲しい。5分でおいしいシチューができるらしい。騙されてるのか?どうしよう。買うやも。あ、サンタさんにお願いしようっと。