2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チケとったりダラダラと

ここ最近にしては珍しく、いそいそとチケ取りに勤しむ今日この頃。一番遠いのは1月まで確保してる。フフフ。楽しみ。最近は遠征がチト億劫になりつつあり。まぁ平日はアレとしても、土日にからんでいるものでもパスしてしまう。老いかしら。きっとそうだ。…

なんだかな

ある特定の人を思って、あんまり普段聞かない音楽ばっかり聞いている自分がこそばゆい。くるり、ヘビロテ中。

8/5 ROCK IN JAPAN FES. 2007@ひたち海浜公園

最終日、お名残惜しい気持ちいっぱいで会場へ。次の日は仕事なので途中退場が決定していた自分は、お世話になった男子君とポツポツ語り合いつつ入場。今回(と言うかいつもだけど)計画性もなく突然行くことを決めたら足も宿ももう無くて、どうしたものかと…

8/4 ROCK IN JAPAN FES. 2007@ひたち海浜公園

早起きしてホテル出発したので余裕で到着。一番近い駐車場にもスイスイ入れて快適。前日と同じく基地を作って時折ゴロゴロ昼寝したりしながら過ごす。木陰って思ってた以上に涼しいのな。■ASPARAGUS SOUND OF FOREST でアスパラ始まり。上手の木陰で座って見…

8/3 ROCK IN JAPAN FES. 2007@ひたち海浜公園

あっという間の一週間。去年は1日参戦で慌しかったけれど、今年は念願の3日間。のんびりゆったり過ごすフェスの楽しみ方を知った。木陰でウトウトしながら、遠くから聞こえてくる音を拾うのもいいものなのね。風が通る度にニヤニヤしちゃうくらいに気持ちが…

いろいろあったりこれからあったり

わぉ。ツキイチペースになってるな。まぁそんなに大きな出来事なかったんだけども。7/26〜28と京都の芦生の森で三日間講義受けてきた。いんやー、楽しかったなぁ。心のお洗濯できましたことよ。知識が豊富な人と森に入るというのは本当に楽しい。同じ景色の…