チケとったりダラダラと

ここ最近にしては珍しく、いそいそとチケ取りに勤しむ今日この頃。一番遠いのは1月まで確保してる。フフフ。楽しみ。最近は遠征がチト億劫になりつつあり。まぁ平日はアレとしても、土日にからんでいるものでもパスしてしまう。老いかしら。きっとそうだ。でも絶対他では見れない!ってやつは、逃すと後悔するんだろうなぁ。行っとこうかしら、やはし。Coccoちゃんと岸田君。でも京都にも来るみたい。悩む。ビークルツアーも発表だった。大阪はハッチか!デカイな。まぁチケは何とかなりそうな気が。甘いか?良番来たって最前以外で前の方はもう無理なので、贅沢は言わないのでチケ取らせてくだせぇ。もはやチケが取れる気がしないエルレはチェックすることも無くなった。フェス専用バンドになってしまった。寂しいことに。致し方ない。

HAWAIIAN6見てみたい。いや、一度何かで見たことあったんだけどもボヤーっと意識飛んでたので記憶が薄い。10/1に大猫にいらっしゃるのだが、PUNKAFOOLIC!ってお題(違う)からして・・・死のカホリが・・・。どんななんだろう。恐いけど興味が。痛いお勉強も必要か(不要)。

キャバレー@名古屋のチケを先行で確保していたのだけれど、一緒に行くはずだったママンが箱根旅行と被っていたことが判明。わおわお。せっかくいいホテル予約してたのーに。晩ご飯のお店もチェックしてたのーに。昼公演だから一人なら日帰りも可能なんだよなぁ。その近辺で面白いライブないかしら、と探してみたものの特に無く。大阪公演譲ってくれる人がいたら手放したい。でも名古屋はそんなに人気ない感じが。相方さん探す方が賢明かしら。んもう、ママンのバカ。しかもMINAMI WHEEL の中日だったりする。ギャーッ!

何だかんだでもうすぐウルフルズのヤッサだわ。FC先行なのにCの最後の方だった。うわん。でもいいの。トータス見れるだけでいいの。見れるのか?これ以上日焼けが悪化しないように、日焼け対策真剣にせねば。あんなにロッキン頑張ったのに真っ黒だもんな。何だコレ。身体にも美白の化粧水叩き込んでるけど黒さは増すばかり。どうしたものか。

穿けなくなっていたデニムのスカートが入るように!やっぱり夏って素晴らしい。このままキープで冬を越えたい。無理だけど。夏限定でビール美味し。