筋肉痛とかチケ外れたとか

約1年ぶりにジム再開。本日挙動不審な一日を過ごす。全身打撲ってこんな感じ?ここまで衰えてるとは正直ビックリ。特に上半身がひどい。マシン使うのに背中の肉が邪魔ってどういうことーっ!と、自分がちょっとイヤになった。意外とトレーナーさん方は覚えていてくださるようで「お久しぶりです!」とか声を掛けられ恥ずかしかった。「大きくなって戻って来ました★」めいた。かっこ悪。頑張って絞る。絞ってみせますとも。

バンハズの先行にはずれる。神戸だし、平日だし、余裕かと思っていたのに!甘かったか。奥田民生氏のワンマンを捨てて、バンハズのみにしぼったのに!正直、バンハズの時の奥田さんの方が好きだ。いや、奥田さんはいつでも奥田さんなんだけど。あの分厚いギターの音を思い出すとドキドキする。絶対行きたくなってきた。一般は明日。みなさんはルミナリエの方へ行って下さい。

4/1氣志團@横アリもはずれる。あぁ・・・取れる気がしない。でも行きたい。とか言って、23日から25日の氣志團クリスマスツアー(勝手に)の件を相方に恐る恐る話したら案の定電話に出てくれなくなった。ごめん。相談する前に決めてごめん。「やっぱり行くのやめて会うことにする(泣)」と、イベ優先にするほど私は若くないのだよ。エエ大人が小さい話しすんな、くらいにしか思っていないわけで←地獄に落ちると思う まぁ年が明けるまでに仲直りしたい。2006年の一番初めに話をする人であってほしい。


明日はグループ魂。『君にジュースを買ってあげる』の破壊さんのあまりのかわいらしさに過呼吸になりそう。イェイイェイ言ってこようっと。そして港カヲル氏の立派なお腹を拝んできまする。