行きたいモノがテンコ盛り

ここんとこチケ取りが忙しい。東京でしか見れないものは他の予定と絡ませたりコソコソやってたらかなり調整大変。欲張ったらいかんな。久々氣志團が動き出す?!と思ったら楽器隊だけなのな。氣志團じゃないのな。正直、もうそろそろ団体行動して欲しいと思っていたので何だかなぁ感は否めないけど、見ておきたいよな、やっぱり。ってか新しいアルバム買う気なかったんだけども、やはり聞いておいた方がいいのかしらね。あー、やっぱり前程アガらない。当たり前か。錦織激団も新作披露とな。何気に皆勤賞な自分としては、やはり見ておくべきか。これを大人計画と引っ掛けときたいなぁ。ビークルのオールナイトにも行きたいし、神戸の申し訳ナイトにも行きたい。ビークル×ホルモンはさすがに月末に休みとれそうにないしなぁ。おっと、怒髪天@十三2days、どっち行こう。どっちもか。あー、悩ましい。実に悩ましいわい。ま、こんなに色々考えてるけど、実際にチケ取れるかどうかはわからんしなぁ。

明日、元(?)相方さんが来るそうな。11月以来ずっと会ってなかったし、私の中ではもう終わったと思っていたのだが。出張に絡めて来るんだけど何か話すことあるんだろうかね。怒髪天@京都なんだけどね。ライブ行くって言ったらスッキリお別れなんだろうかね。笑って許されたら未練がタラタラわいて出てしまうよ。どうしようか考え中。とりあえず寝よう。