いよいよ明日は

怒髪天磔磔。いやーん!久々何かこう心が晴れ晴れとする予定だよな。本当に嬉しい。明日は一人参戦なのだけど、始まっちゃえば何て事もなく。@大阪はお友達と行きますよ。こちらは新曲が楽しみ。そしてそのニューアルバムのインストアイベントについてここ一週間悩んでいた私。なんだか握手とかあるんですってよ。握手・・・めくるめく妄想が繰り広げられ。・・・できない!私、握手なんかできない!!!自意識過剰にも程がある私に、たとえ一瞬でも増子さんの(王子もいるが)視界に入り込んで、手まで握ることなんてできない!と思ってアルバム予約してないし。いや、買う。絶対買う。なら整理券だけ貰っておいて、行くか行かないかその日に決めればいいやんけと思う反面、いや、私のせいで一人行けなくなる人が出るんだから・・・と、偽善者気味な気持ちも沸いてくるのよね。何故なら同じ理由でCKBの剣さん握手会@NU茶屋町をすっぽかしたから。チキンだ。オレ、どうしようもなくチキンだ!どうしよう。明日予約しに行こう。ってか整理券もうなかったりして。あははー!あるある!・・・はぁ・・・それはそれで哀しい。