最近のこと

久々に届いた書留になんだなんだと不思議がっていたらウルフルズの追加公演のチケットだった。わお!申し込んでたっけ?まぁ予定も無かったから全然いいんだけどビックリした。ライブ行く予定はゼロだと思ってたよ。しかも結構いいお席。よかったなー。

ここ最近は殆ど日記書くことも無く、某mixiも放置状態が続いている。今のところ私の関心ごとの多くは会社の後輩君に向けられ、彼をイイ男に育てることが楽しくて仕方が無い。後輩といっても一つしか変わらなくて、熱過ぎるところがどちらかというと嫌いだったけれど、打てば響くというか、食いつきが非常にいいので犬を躾けるように彼に歪んだ愛情を注いでいる。楽しい。でもメール魔なところがウザイ。返事は3回に1回だ。気づけよ。

昨日は久しぶりの二日酔いで頭が割れそうに痛くて吐きそうに気持ち悪くて散々な目に遭った。そのせいでこの土日は寝て終わった。本当にご飯とトイレ以外寝ていたら痩せた。2kgも落ちていた。なんなんだ。過去のダイエッツは必要なかったのではないか。寝よ、さらば痩せられん。

ライブは2/14ウルフズ、17ベークル、27奥田さん行った。どれも楽しかった。あ、ベークルさんの時は熱が出たんだった。途中退場したな。最近とっても虚弱だ。すぐ熱が出る。あと咳も1ヶ月くらい止まらなくて変な病気かと精密検査ばっかり受けてたけど結局何かわからずじまいだった。医療費返せ。

もうすぐ3月も終わる。転職したいぜ。