[音楽]今週末

冗談半分で送ったオズマに大当たり。わお。と言うことで急遽今週末東京へ。しかも怒髪天@eggmanにも行けることに!どうしよう!嬉しすぎ!しかも新婚夫婦が寝床を提供してくれるそうな。ありがてー、ありがてー!持つべきものはネットワークだね。うそ。皆様どうもありがとう。

ところでオズマはどんな格好で行けばよろしいのでしょうかね。自分達だけ間違った方向に気張ってたら泣いちゃうよねーと、友達と話しておったのだけれど。みなさんどういう方向に気張るのかしら。気掛かりなり。

怒髪天は聞きたい曲の投票だけはしていたんだよね、チケないくせに。すっごく行きたかったんだけどチケ販売当日はすっかり忘れていて、しかもどうやら小さなハコのようだしもう無理だよね・・・とか思っていたのですが(今回は自業自得だにー)。オズマ16:00-17:00六本木の後、怒髪天18:30渋谷!好都合!行きたいよ!だーれーかー!な時に、現れるのですね、救世主は。本当にありがとう。泣ける。

新婚夫婦は嫁側の独断で決定。あははー、だんなさんすまぬ。酒ぶら下げて行こうかしらね。あ、私のとっておきの焼酎プレゼントしようかしら・・・。ってか飲むけどね、一緒に。

来週は名古屋でBEAT CRUSADERS。24日に相方さんも名古屋まで来るというので2泊することに。ライブは25日の夕方からなんだけども、26日が仕事らしいのでその時間には帰るとのこと。ちょうどよかった。

何だかタイミングのいいことばかり。怖いわ。幸せに慣れていない私。