あけましておめでとうございます

新年最初にすることに、元旦25時からの「ヒダカトオルオールナイトニッポンを聞く」を掲げていたにも関わらず、いきなりさっくり聞き逃した。今年一年が見えた気がする。

明日は兵庫県は西宮の門戸厄神に厄払いに。やっぱコレ大事だわ。バカにしたらダメだ。去年は本当に酷かった。エライ目にあった。エライ目にあってからちょっと自暴自棄で、自分のことを大事にできなくなったように思う。なので心機一転、身も心も清めて、今年は穏やかに過ごしたいわ。

相方さんとは11月以降会っておらず。お正月はこっちには戻ってこないとのこと。もうダメか。何かショックとかもあんまりなく、こんなもんかなぁとか思っている自分が一人。縁がないってこういうことかなぁと思う。結婚したいタイミングもズレてたし、会おうという事になっても何かトントンと決まらないことが多かったり。『オマエは賢いなぁ』と言われることが多かった。コレは物分りが良過ぎるというか割り切り過ぎている私への批判だってことはよくわかっていたんだけど。泣きたいほどに会いたいとか、恋しくてたまらないとか、そういうのを相手に伝えるのは迷惑だと思っているので、薄情な人間だと思われやすい。でも仕方がない、これが私の美学だ。うっそ。まぁ、何かが欠落しているのは確かだと思う。

2006年最後のライブは、12/29 NOT REBOUND@名古屋クアトロだった。楽しかった。コレについてはまた書こう。あ、ガソリンのガンちゃんがアンコール煽りに2回出てきてて。『今日はjoyしに来た』とか言ってた。で、アンコール中、中央のモッシュ部隊目がけてダイブしたんだけど見事スルー。消えた!とか思ったらすんごい苦痛に歪んだ顔で左腕抱えてヨロヨロ出てきた。Tシャツの後ろがめくれてお肉丸出しだったけど、直す気力もないくらいにヨレヨレで、そのまま外に出てった。大丈夫かねぇとか言ってたら、帰り、下に救急車来てた。脱臼らしい。ガンちゃん!大好き!

今年一発目のライブは・・・2/2の寄席。ライブ・・・と言えばライブかしら・・・?桂米朝様を拝聴致します。憧れだったので嬉しいわい。『もうやめる』とか仰ってたしねー。興味ある方は早い目に見ておいた方がいいやも。で、2/3 NOT REBOUNDファンダンゴ。あれ、年末年始(遅いけど)がノットリだ。あらまぁ。ま、隙を見て何か行ってそうだけども。


ではでは、よい一年になりますように、私。