正月ボケか凶引いたからか

今日はビークル×アスパラのチケ発売日。今年一年のチケ運試しとばかりはりきってぴあに電話したところ、取れた!わお!ついてる!・・・・・・愛知と愛媛間違えたけどな。3/1の松山サロンキティのチケ取っちゃった。行けないし、次の日大阪だし。まぁ1回は行ってみたい箱ではあるけども。ついてんだかダメなんだか。今年のチケ運も何だか読めない結果だったわい。

年末にやり残した大掃除をやってみたんだけども。床に散らばった雑誌やフライヤー拾い集めてたら、まぁいつものごとく読みふけってしまい。わかってたけれども。1平方メートルも片付かないでやんの。後、CDの中身が違いまくっていて我ながら驚いた。聞こうと思うCDのケースに前聞いてたCD入れて・・・を繰り返してたら、混ざりまくっていたという。最近PCメインで聞いてるからなぁ。エライ目にあった。もうやめる。後、買っただけで読んでない本が大量に出てきた。暫くは通勤中退屈しなさそう。読んだか読んでないか忘れてる作家がいるのにも驚いた。残ってないのな、内容が。好きな作家だっただけにちょっとショックだった。パラパラめくって見るくらいじゃダメで、ちょっと読んだらなんとなく・・・読んだ・・・気が・・・めいた。結局同じようなテーマでばっかり書いてる人はこうなるのも仕方がないのか。それってどうなんだろう。私だけか。

「ナンの素」が売ってたので作ってみた。簡単美味しい。カレーが嫌いなので、上にホワイトソース塗って温野菜ゴロゴロ乗っけてパン粉振りかけて焼いたらとっても美味しかった。チャイとピッタリ。幸せ。写真取ればよかった。また作ろうっと。

1月のライブの予定が入らない。こんなの初めて。何しよう。