昨日の

増子さんはステキでしたか。か?・・・・・・・・・あぁぁぁぁぁ。行けなかったよ。行けなかったね。早い時間からおめかしして、早い目に家を出たよ。そして最寄の駅で気分が悪くなりトイレに駆け込んだよ。そのまま家にタクでUターンだよ。熱があったよ。37.6℃の熱が。ゾクゾクするのは武者震いだと思っていたよ(本当)。

自分が行けなかった悔しさと、誰かが代わりに行けたのにという申し訳なさでいつも以上にしんどかった。チケ取る大変さがわかっているだけに、欠席なんてありえませんことよ!って気持ちまんまんだったけども。狭い箱で人様に迷惑かけるの目に見えてるしねぇ・・・なんて自分に言い聞かせつつ。ちょっと仮眠して様子見ようと思ってて、起きたら0時回ってた←バカ 電車ないし。終わってるだろうし。まぁスッキリ諦めついたけどさ。

ライブハウスで取ったチケだったのに。12/24の大雪の長野からメール予約したのに。店員さんにお世話になったのに。寒い中友達の自転車借りて海老江から取りに行ったのに。買った時からずっとお財布に入れて大事に持ち歩いていたのに。ものっそ悔しいよ。悲しいよ。大好きな増子さん目当てで見に行って、で、他のバンドとステキ出会いがあって、楽しいことが広がって・・・と、期待いっぱいだったのになぁ。

今年1年、二度とこんなことが無いように、お守り代わりにこのチケお財布に入れっぱにしとこうっと。


今年の目標 『自己管理』 今更決定。