やったな

金曜日は前の会社の同僚の転勤祝いの集まりがあり、たらふく飲んで騒いでそのまま友人宅へお泊まった。友人は土曜の夕方からロスへ1週間行くので、部屋の中は物が散乱していたが、肝心の用意は全くできておらず。「これいる」「これいらん」とか二人であーだこーだ言っている間にそのまま寝てしまったようで、あらぬ姿で翌朝目覚める。この時点で11時。お腹減ったと言うので一宿一飯の恩義バリにご飯の用意をしている時に気づいたよ。・・・怒髪天@eggman、今日発売だっけ・・・?頑張ったのに取れなかったことは過去何度もあったけれど。不戦敗とはな。暫しへこむ。へこみながらつくったご飯はしょぼい味だった。いつもだけど。

用意の済んでいない友人をほったらかして、朦朧としたまま帰路へ。たまたま立ち寄ったPUMAでジャージとヨガ用のパンツと短めのダウン購入。・・・そんなつもり全然なかったのに。でもジャージも相当かわいいし(いつ着るんだ)、ダウンもかわいかったし(ダウン着ていってたのに)仕方がないのだ。


そんなこんなであまりパッとしない休日1日目だったので、今日は引きこもってネットで泳ぎ倒す。で、そうだ、香住に行こう☆と思い立ち。今年はもう日がないなーと思っていたけれど、やはり1年に1回はカニ食べに行かないとね。体調によってはアレルギー出るけどね。体中に牛のように赤い模様が出るんだよね。なんだろう。なにかしら。いつものお宿は勿論取れず。お昼だけなら入れてくれるというので日帰りに決定。二人で交通費込み3万円。カニさん、待っててね。

3月に名古屋であるGASOLINE ROCK FESTIVALに行きたいなぁ。BEATCRUSADERS出るよね。Oi-SKALL MATESも出るよね。行きたい。ビークル見たい。そして名古屋で定番名物をたらふく食いたい。


あ、SWEET LOVE SHOWERFM802先行も忘れてた。
どうしたんだ、私っ!