1月総括 2月抱負(大げさ)

あっという間に1月終わってしまった。今月は何と言っても怒髪天ワンマンに行けたことが嬉しかったなー。大阪もよかったけど、東京は本当に本当に行ってよかった。今までたくさんのライブに行ったけれど、こんなに凄いもの貰った感は初めて。やも。後はフジファブリックが思いのほかステキで、それに気づけてよかったかな。エレカシ氣志團奥田民生押尾コータロー渡和久各氏、みな様ありがとう。

それ以外では風邪もひかず、素晴らしい1ヶ月だった。これスゴイ。ついに手に入れたぜ、健康体!扁桃腺なんて怖くない!うがい・手洗い強化月間は正解だった。来月も続けよう。ジムも頑張って身体つくったねー。少々食べても体重変動しなくなった。来月はもう一段絞り込みたいわい。そして春はステキ女子として生活したいです。そうそう、買い物し過ぎ。おそらく来月は給料丸ごとカード代、くらいの請求が来るだろう。バカん。

チケ取り合戦ではナニワサリバンショー、すかんち共に確保。頑張ったよ。ということで目標達成。目線低いですか。


2月は氣志團・増子さん(DJ見学)・ELLEGARDEN・ナニワサリバンショーへ。騒音寺も見たいなぁ。そうそう、5回ぽっきりのデトックスヨガを申し込んだ。合うようだったら入会しようっと。3月いっぱいでジムの方は退会するつもり。月に6万円は続かないっつーの。でも楽しかったけども(既に過去形・なぜ)。後2ヶ月気張ってみる。できればデイトも増やしたい。

髪の毛伸ばそうっと。