生きてて良かった

怒涛のライブ週間が明日で一段落つこうとしておりますが。日々ライブ通いできるのは、健康な肉体と健康な精神が備わっている賜物であって、どちらかでも欠けた場合それはそれは地獄の苦しみを味合うものであり。今回私に欠けたものは肉体の方でございました。風邪っぴきだよ、おっかさん。楽しみにしていた6/4のビークル以来、ずっと風邪との闘いだったよ。以下、私の日々を。

6/4  ビークル×ユアソン@BIG CAT
6/5  風味堂@BIG CAT
6/6  まとまったお金の唄/大人計画大阪厚生年金会館芸術ホール
6/7  仕事のみ
6/8  仕事・夜出発で東京へ
6/9  ギターウルフ怒髪天日本脳炎新宿LOFT
6/10  友達と遊ぶ・夜出発で大阪へ
6/11  寝る・ご飯以外目を覚まさず
6/12  仕事・病院
6/13  サンボマスター@神戸VARIT
6/14  誕生日会
6/15  誕生日会Ⅱ
6/16  CKBなんばHatch
6/17  病院・ウルフルズ@滋賀
6/18  寝る・ご飯以外寝た
6/19  ウルフルズ大阪厚生年金会館大ホール

バカか。バカなのか。正直、途中からはライブをこなすことに必死で、十分に楽しめなかった感がある。予定を入れている間は楽しい妄想ばかりで自分の年齢と体力と気力と健康状態を加味することを失念しておったわい。点滴打ちながらライブって、出演側かっつーの。客だっつーの。頭悪。

趣味のライブの模様書きもできずじまい。下書きというかメモ程度には残しているので、おいおい遡って書くつもりだけれど。せっかく参戦した分で自分が感じたことはやはり残しておきたいし。自分メモとして。今回衝撃的な場面も多かったしなぁ。ギターウルフとか、サンボとか。どんな衝撃かはそれぞれアレですが。

こっから先は7/9の錦織激団@Blue Jay Wayまで予定なし。極端だな、予定。とりあえず今は風邪となぞの肩痛を治すことに専念しなくては。薬飲み過ぎ。楽しい予定も健康な体があればこそ、ですな。