久々書きなぐり

今、私の全身にブツブツができている。痒い。痒すぎる。しかし何でもない風を装う。気にしたら負けだ。アレかしら、こさえて喰ったウニのパスタがキタかしら。首元だけだったのがホラ、腕にも不ぞろいなブツブツ達が。気にすんな、自分。

あまりにもすることがない4月を反省し、チケ取りに勤しむ。とか言ってチケ確保しているのは5/10氣志團四天王、5/20錦織激団のみ。えー!ここにきて男闘呼塾関係だけー?!めいた。オズマに夢中な赤い人と青い人はアレとして、その他のヒマな人たちの活躍っぷりが見たいと思います。とか言って、先行流しちゃって、一般も忘れてて、発売日の18時頃にギャッ!って気づいてぴあ見たら2階席空いてたので買い求めました。らば、B列だって。う・・・売れてないのだね?チケ余りまくってるのだね?スカスカのZEPPとか、ある意味新鮮だね!CDも買っていないので初めてな曲たちが楽しみです。錦織激団は何気に皆勤賞なのでチケ取ったけど、大人計画と絡めるはずが失敗に終わったため本当に行くのかわからんちん。・・・全然埋まってないわ、予定。結果待ちのチケが色々あるけれども。GWの予定もイマイチ確定せず、怒髪天騒音寺の饗宴チケが売り切れないかとハラハラしっぱなし。なら買えって感じだけど。あー、4/27のビークル×ホルモン、ものっそ行きたい。行きたいけど月末最終日に有休どころか半休さえも取れるはずもなく。うわん。


最近やりたいことリストを作っているのに何一つできていない。髪の毛切って、病院で漢方薬処方してもらって、エステ行って、下着やさんで採寸してもらって・・・ってなことがここ二週間ほど手についていない。わお。電話しても予約でいっぱいとか、なかなかうまくはまらないんだよなぁ。もう髪の毛も限界だ。気持ち悪い。ボサボサにも程がある。痛みもひどくてまとまらないし早くなんとかせねば。でも土日は外に出たくない。


そんな土日に何をしているかと言うと、地図見て妄想して笑ってる。昭文社のでっか字まっぷってのがお気に入りで、行きたいお店とかの情報を半透明の矢印付箋に書き込んでペタペタ貼っていく作業にはまっているのだ。暗すぎる。でも雑誌とかでアラ、いいんじゃない?ってなお店も、いざその付近を通りかかる時には本持ち歩いてるはずもなく、結局いつものお店で地味に飲み食いすることが多いので、纏めておくといいかなーと。不味かったら付箋剥がしちゃえばいいだけだし。それにやりだすと楽しくて時間忘れる。ただ今大阪・京都・神戸をセコセコ作業中。しかし地図やらガイドブック関係は知らず知らずのうちに昭文社を選んでいるわ。何かこうキュッと私が欲しい情報が詰まっている感じで合うみたい。もう、昭文社以外手は出しません。

でっか字まっぷ大阪24区 (でっか字まっぷ)

でっか字まっぷ大阪24区 (でっか字まっぷ)


そうそう、走って痩せようとすると胸から落ちるらしいですよ。なぜにもっと早く教えてくれんのや、誰か。ってか常識なのか、コレ。もう走らない。一生走らないわ、私。電車に乗り遅れそうな時も、会社に遅刻しそうな時も走らない。でも良番のライブに遅れそうな時は走ってしまうかもしれない、猛スピードで。