そうだ、名古屋に行こう

GWの予定が本当に白紙のままになっている。わお。「こんな高くて混んでる時に動かんでもええやんかー」という人間しか周りにいないことをウッカリ忘れていた。誘われるのは全て「部屋呑み」ばかり。各自お取り寄せした食材を持ち寄り女子の会とか、各自1本ずつアルコールを持ち寄り呑みの会とか、花嫁修業中の友人宅に集まって試食の会とかそんなんばっかり。いや、楽しいよ。楽しいけども。ジムは平日の夕方限定会員なのでGW中はほぼ運動しないと思われる。それなのにこんな予定ばっかり入れていいのか、自分。で、考えた。名古屋でNOT REBOUNDライブあったよな、と。なんか無性に聞きたい。わかり易くてハッピーな、そんな音楽に触れたい。ということで4/28に名古屋参戦決定。後半は怒髪天だな。思えば1月以来だわ。増子さん見たい。磔磔がチト苦手なハコなので思い切れないんだけども。でもきっと楽しいよな、うん。明日、ジム行く前にぴあに寄ろうっと。

Meetsのひとり旅号にフラフラ吸い寄せられ。京都で片泊まりは何年越しかでしたいことの一つなんだけども、いつも混んでて断念しっぱなし。今年することに入れとこう。後、金沢に今すぐ飛んで行きたくなった。オトメ宿のネーミングに悶死。エルマガジン社は写真が上手すぎて困る。どれもこれもが魅力的に見えてしまって困る。「おのれ・・・エルマガめ!」と、皿を割りそうになったことも多々ある。踊らされてるな、私。

今週は珍しく予定が詰まりまくっている。24ベリーダンス、25漢方、26パーマ、27すっぽん、28名古屋。何だコレ。何か濃いな。でも方向としてはキレイになりたがっているということだけは伝わってきて我ながら切ない。