遠くてもちゃんと行きますってば!

いつになったら私の手元に届くのかしら、REAL BEAT LIVE の招待状!うふふ・・・あはは・・・と、首を長くして待ち続けておりましたが何の便りも無く。ま、正直期待してはいなかったけどね。この手の東京ご招待モノ(ライブ・エキストラ)に当たった例がねぇ!いや、エキストラは別の要因で外されたのかもしれないが。だがしかし。きっと「大阪?来るとか言って当日になったら来ないんじゃないの〜?」「どうせ権利売り飛ばしたりするんじゃないの〜?」とか思われているんじゃないのかい?ノーッ!!!ちっがーう!!!地方から申し込む人間の決意のカチンコチンな固さを真摯に受け止めろ!!!←何様 あのねー、決まったら速攻交通手段とかホテルとか手配するわけよ。ちょっとお腹が痛くなったくらいでキャンセルしたりなんかできないんです!這ってでも行くんです!もう後には引き返せないんです!!!だからたまには当ててくれ。


そんな、今、ライブが一番楽しい(私調べ)BEAT CRUSADERSさんですが。ちょっと前に新曲着うたが100万ダウンロードを越えたらお面を取るとかなんとかでにぎわっていましたね。ま、正直どっちでもいいんですが。お面だから好き!って訳ではないし、お面外した顔が好き!って訳でもないので。クラスの地味な女の子がメガネを取ったら、おや!まぁ!めいた感激は、ビークルには無いですものね(言い過ぎ)。イヤ、ヒダカさんのお顔は大好きですよ。クボタさんは文句なしにステキなお顔だし、ケイタイモ氏なんてかっこいいとさえ思う(友人と男子の趣味がかぶった記憶はありません)。タロウ氏はかわいいし、マシータ氏は・・・・マシータ氏は・・・服着てたらいい(消極的)。 ってか、素顔が見たいくらいに好きな人は、既にライブで拝んでると思うんだけども。まぁそのチケが取りにくくなっているからアレなのですかね。どちらにしても好きなようにしてください。好きです。


本日初岩盤浴に行って、もう二度と行かないと心に誓う。ヒマ。しかも長いこと連続で入りすぎたらダメ!とかいうルールがあるのでおちおち眠ることもできず。もう本当に退屈&睡魔と闘って苦痛、めいた。息苦しいしエエとこないやんけー!うそ。汗は本当にダラダラかくので、いいのはいいんだろうな、きっと。続けたらお肌とかもキレイになるのかもね。でも、いいです、私。