気になる男子とか

ここ最近、ずっと気になる男子がいて。朝の通勤バスで一緒になるんだけど、スーツ着てるのに小さなトートバッグ持ってるの。チャックとかなくて、お茶とかハンドタオルとかちょこんと入ってるの。女子かよ!って胸の中で毎日呟いてるんだけど、もう声に出して本人に言ってしまいそうな自分が恐い。アレ、なんなんだろう。普通なの?いや、そんな人他に見たことないもんな。お仕事するのに大丈夫なのかしら?

怒髪天の結果通知が。見事当選。あ・・・ありがとう。いや、本当に嬉しいんだけどもね。まだOZMAとの結論が出ていないんだな。でも一緒に京都磔磔の分も申し込んでたんだな。一緒に払うしかあるまい。骸骨祭の方は落選。友達に頼まれた分だったんだけれども。うーん、こっちの競争率も高そうだね。店頭先行で並んでくれた友人に、感謝しないとなぁ。本当にみなさんのおかげです。あ、ウーマンリブ先生の先行受付日を勘違いしていた。危ない危ない。希望の日にちが取れるといいな。

身体とお顔がボロボロに。そりゃそーだ。夏の疲れも日ごろの疲れも出てくるわい。特に寝不足な。月曜日は何の気なしにマスターキートン読み始めたら止まらなくて徹夜。火曜日は911テロ関連の番組フラフラしてたら3時。しかも泣いたりしたから目がエライことに。なので明日はフェイシャル、明後日は岩盤浴入れてみた。両方ともすんごいいびきかいて寝ちゃうんだよな・・・きっと。恥ずかしい。ま、個室だしいっか。ちょっとはピカピカになれるかしら。そろそろ髪の毛も何とかしないと。もう一度強めにパーマをあてるか、ストレートに戻すか悩み中。フワフワパーマもしたいなぁ。でも髪の毛真っ黒だからかわいくないよなぁ、きっと。秋だし、当初の予定通りストレートに戻して巻こうかしらに。ノーブルな感じ目指したいわ。悩むー。

私の悩みってつくづく平和よな。寝る。