いやん ばかん

運命の日、それは12/8(金)。怒髪天@心斎橋クラブクアトロに、何をおいても駆けつける気満々で、チケも先行で申し込んで結果待ちだよおっかさん。だのに。なぜ。DJ OZMAZEPP OSAKA ぶつけて来るかなーっ!!!いや、怒髪天OZMAだったら絶対怒髪天取るに決まっているんだ、今までならば。なぜにこんなに頭抱えちゃうくらい悩んでるかと言うと、LUcy〜en〜Roulette が出るのではないかという憶測が飛び交ってるから!まぁごく限られた身内の中でですが。ワンマンでオノレら3人+ダンサーで何とかできるはずがない!という何とも後ろ向きな憶測ではあるんだけども、氣志團のGIG中にやられると、えーっ・・・って思うことも、OZMAでならま、いっか☆と楽しめるんだもん。見たい、カインとアベルなら間違いなく見たい。どこからともなく聞こえてくる囁き声・・・『エエやん・・・両方チケ抑えといて、OZMAStudio Coastでの情報を入手して決めたらエエやんかさ・・・』・・・イカン!汚れちまっている!!!金で解決しようというその腐りきった姿勢が、アーに対して失礼極まりない!!!(大げさ?)うーわーん!どうしよう!ってかその前にチケ取れるかがアレだけど。失礼ついでに言っちゃうと、怒髪天は何とかなりそうな気がする。関西だから。OZMAの方がむしろ取れる気がしない。どうしよう!どうする!悩んでやる。悩みきってやる。


お友達のご好意により11/10のELLEGARDEN@岐阜に誘っていただいた。全く取れなかったもんなぁ、今回のツアー。もう恐らく私が見に行くアーの中で一番取れないよな、チケ。飛んで行きたいところだけれど、翌日11日は友人の結婚式だ。スピーチだ。いい年して青アザだらけの腕やら足やらニョキニョキ出してスピーチってのも・・・アレよね・・・。どうしよう。ボサボサで帰ってきてそのままホテルに駆け込んでセットしてもらって・・・む・・・無謀すぎる・・・。いい年してやることじゃないな・・・。こちらも悩ませてもらおうっと。


どうやら本当に9/17のGG06には行けないようだ。往生際の悪い私だけれど、今回ばかりはどうにもならないみたい。あの組み合わせじゃしょうがないか・・・。とか言いながらまだ神様がいるって信じてる。うわん。


そうそう、「忍者座り」で来て下さった方が3名様ばかしおいでになり。何を求めていらっしゃったのか、とっても気になる。気になるよ!