ゴールデンなウィーク

サラリーマンNEO面白すぎ。生瀬さんて本当凄いのね、いろんな意味で。あの落ちそうなくらいに剥いた目が好きだー。沢村さんの川上君も相当おかしい。携帯トイレに落として流すやつ、死にそうだった。あの表情なんなの!入江さんも久しぶりに見ましたよ、コント。芸達者な方々ばかりの豪華な番組、ニヤニヤしながら見ております。が、エンディングのええねん/ウルフルズで絶対泣きそうになる。どんなに笑った後でも、あの曲ダメだー。完全に私の涙腺刺激しまくる。大好きだ、ウルフルズ。YASSA行けないけど。ってか大阪のチケ取れなかったけど。・・・行きたいなー。

明日は新宿LOFTでクソナイVol.14ですよ。ケントリはじめまして。お噂はかねがね。ロリータも初めて。楽しみ。氣志團さんはどんな感じでしょう。バシッっと決めてくれますかね。カッコいいところ見たいなーたまには←問題発言