10/9 ボロフェスタ@京都大学

楽しみにしていたこの日。こともあろうか偏頭痛にみまわれた!朝起きた時から調子が悪かったので、とりあえず京都に行き、ぬるくお茶を。一向にスッキリしなかったけど、どうしても見たかったビークルに合わせて会場へ。直前まで頭抱えてたけど、始まったら楽しくて歌って踊って。ヒダカ氏の御尊顔も拝め、噂のオ○ンコールも無難にやり過ごし(一緒に行った友達は本気で『下品だ!』と憤っていた・それにウケた)。タロウ氏は大学生の時に好きだった人にちょっと似ていて、軽く傷ついた←失礼 聞きたかった曲はほとんど網羅されていて、最高に楽しかった。…が、それもここまで。最後の方はチト辛くなってたんだけどなんとか外へ。いやだ!今日のメインはムッシュなんだから!こんなところで帰れるもんか!…と思ってたら寒さも加わりアウト。友達に助けられて駅まで辿り着き、帰宅。結局ビークルしか聞いてない!何だったんだ!かまやつ氏なんて、きっとこの先見る機会ないよ!ギャートルズの歌やったのかな、やったよな、きっと。私、以前にも書いたけど、この曲本当に好きで。大好きで。絶対聞きたい!聞ける!とこの日を楽しみに待っていたのに。…悔しい。こんなに悔しいのはなかなかない。

家に着く頃にはズキズキして気持ち悪くなっていて。薬飲んですぐ寝たけど翌日も完全復活は果たせず。一日寝てたという。まぁあの時無理しなかったのは、判断として正しかったんだろう。だがしかし。すっごい心残りだ。

実はまだ少し頭痛い。でも明日はオズマだ。ぬるく見ようっと。