愛羅武勇

体調も戻り、やっとこさヘビロテ。とっても長いけれど、順番とか変えずに、頭から終わりまで聞きたいアルバム。あんなに好きになれないとボヤいていた『You & Me Song』も、このアルバムのラストに相応しい曲だと、今では納得の1曲に。いい曲ですね←どの口が言う シングル曲がカップリングも含めて8曲ととっても多いですが。1年7ヶ月の間のめくるめく展開を見てきた者としては、1曲1曲に思い入れがあることに気付き、自分でもビックリ。「この頃はなんだか弱気な発言多かったよなぁ」とか、「この頃は吹っ切れた感があったよなぁ」とか、色々勝手に思いを巡らせてみたりして。

新しい曲もどれもこれも相当カッコイイ!ふざけててもカッコイイ!熱くってもカッコイイ!萌え萌えでもカッコイイ!

トークではウソ連発の團長ですが、歌ではウソつかない人だという変な信頼感があって。何かにつまずいたり、悩んだり、迷ったりしている人達、一人でも多くの人に聞いてもらいたい。アルバムタイトルと同じ『愛羅武勇』はそんな曲です。

いいアルバム受取ったよ、ありがとう!

次は学園祭でその勇姿を拝む。