色々あって

あっという間に一週間が過ぎ去り。
イヤな悪寒がし、ギリギリまで悩んだ末にMINAMI WHEEL EXTRA EDITIONを泣く泣く諦めた金曜日。大人になったなぁと思いながらも涙で枕を濡らす。増子さんは11/23までお預けだ。バカん。
土曜日、一泊二日で伊勢・鳥羽へ。相方さんがゴルフで三重県に来ることが決まっていたので、久々ゆっくりしようということで。東京へはちょくちょく行くくせにいつもとんぼ返りで。会えば疲労の色が濃い(ライブの後だから)上に、謎のアザだらけ(ライブの後だから)な私に、不信感さえ募らせていた模様。あははー、何やってると思ってたんだか。まぁライブばかり渡り歩いていますとも言えず、「色々。」とか濁していた私も悪いんだけれども。伊勢だけに美味しいエビ食べて、妖しいオレンジの月を見ながら温泉につかって、真っ青な空と海を見ながらあてもなくドライブして二日間楽しんだんですが。ここでもイヤな悪寒が。走ったですよ。二人とも翌日は仕事なので早い目に彼は東へ私は西へ。久々に機嫌のいい「今着いた」メールに返事もせず、「大丈夫・大丈夫」と自分に言い聞かせて眠った日曜日。
何となく重い身体を引きずって出社した月曜日。午後からは悪寒が。とてつもない悪寒が激走し、とっとと帰宅。薬飲んで20時には就寝。
起きた瞬間「やったな」と思った火曜日。この時点で38.8度。病院で点滴を受ける。おかぁさ〜ん、扁桃腺が膿んでいるよ・・・。12時にタモさんを諦め床につき、目覚めたら23時。この時点で35.4度。下がりすぎやん。軽くお粥を食べて薬を飲んで弟が買ってきてくれていた氣志團のニューアルバム『愛羅武勇』のブックレットだけ見て気絶するように寝る(何が原因だったんだか)。
そしてやっとこさ本日。出社するも「顔が怖い」と言われ(ヒドイ)ちょっと早めに帰らせてくれたのでそのまま病院へ直行し点滴を受けて帰宅。仮眠しむっくり起きて現在に至る。

長っ。ダラダラ無駄に長っ。

非常に苦しい一週間だった。耳が痛くて未だにアルバム聞けてないし。これで少しは体重が減っていればこの苦しみも報われるってもんだが、そんなこともなく。病気で食欲落ちた試しがない。むしろ「栄養つけなくちゃ」という大義名分のもとにいつも以上に張り切って食ってみよう☆な自分を止めることもできず、回復後はダイエットから始まるという。呪ですか。

いい気になってたらぶり返すな。もう寝ようっと。