微熱DANJI@BIG CAT

不覚にもウッときてしまったわけで。そんな場面はなかったと思った方、そうなんです。私も「笑いにいこう」くらいにしか思っていなかったんだけれども。彼らのステージも笑うとこ満載だったんだけれども。彼らはとにかく一生懸命で。歌うことも、躍ることも、笑わせることも。フッと見せる真剣な表情に、並々ならぬ強い意志を感じ、ウッときた。他の方の日記なんかで読むと、イベントとかでは結構な苦労を重ねているようで。氣志團の弟分としてはキャイキャイ言われているけれど、外に出ればただの色モノグループで(言い過ぎ)。この日、自分たちの力だけで!という意気込みが、痛いほど伝わった。そりゃぁね、メンバーも確かに出てきたけどね、そうでなく。そうではなく。「こんな広い会場でやらせてもらって・・・」と、輝矢さん。東京ドームで曲を披露した微熱DANJIがですよ!そう、あの時はコーナーだった。オマケだった。今回の会場は、比べ物にはならないけれど、でも、彼らだけのステージだった。強力なバックアップはあったけれど、彼らがメインだった。正直に言おう。最後に團長が普段着で出てきてちょっとおしゃべりしたりして。なんか、團長全然かっこいいと思わなかった。いや、ホントに。それ以上に3人が輝いていたんだもの!メインを張っている人間との差はコレだと思った。当たり前といえばそうなんだけれど、いい顔していたよ、微熱DANJI!今日は予想外にいいモノ見せてもらった。なんか胸が熱くなった。明日はラストの名古屋。きっと素晴らしいものになると思う。行かれるラッキーな方が羨ましい!


團長が出てきた時、観客が一斉に前にドッと詰めよって、スゴイ歓声が。その時の悔しそうな三人は、相当カッコよかったです。
そろそろオリジナルを歌わせてあげてくださいよ、團長さん!