今年一番のガッカリ

今週末の愛媛大学医学部の学祭、BEAT CRUSADERS VS マキシマム ザ ホルモン が新型インフルのせいで中止に。騒ぎすぎやねん、関係ないけど。と思っていたけどこんなにダイレクトにあおりをくらうとは!

愛知大学と勘違いしてとったこのチケット。行き先検索しても四国ばっかり出てあんれー・・・???・・・!!!の衝撃にもめげず、友達口説いて観光のプランもたてまくってたのに。のに。しまなみ海道チャリチャリして坊ちゃん電車に乗って道後温泉に漬かって媛っ子地鶏食べて・・・・王道観光が楽しめたはずだったのに。のに。ガッカリ。

実行委員の方々もさぞかし無念だろうね。一度ライブの終了予定時間を聞くために電話したんだけど、かわいらしい女の子が丁寧に答えてくれて、最後に『気を付けてお越しください』との一言に心が躍ったもんだった。そんな彼女らの頑張りがこんなウイルスによって阻害されるなんて!バカ!


しかし愛知と愛媛を間違えたのはこれで二度目だ。あわてんぼうなのか老眼なのか。以後気をつけたい。